1. トップ
  2. グルメ
  3. 【松山市】お値段間違ってない?!「駅前カフェすずらん」お得ランチ行ってきた

【松山市】お値段間違ってない?!「駅前カフェすずらん」お得ランチ行ってきた

  • 2022.6.20
  • 14047 views

こんにちは。Reiです。 オープン当初から気になっていた駅前カフェすずらんさん。何度かTVなどでも紹介されていてお洒落♪でもなかなかタイミングが合わず行けなかったのですが、やぁっと旦那君とランチに行くことができました^^ 今回もお得なクーポンを使って満腹ランチです。

郊外電車を眺めながらのランチタイム

伊予鉄道横河原線の平井駅前に位置するこちらのすずらんさん。

出典:リビングえひめWeb

電車を見ながら食事を楽しむことができるので、お子様にもおすすめではないでしょうか。

出典:リビングえひめWeb

お店の中もとてもおしゃれ♪店員さんもとってもにこやかに対応してくださいました。食事が今から楽しみです。

メインが選べる★すずらんセット このボリュームでなんと…!!

相変わらずお得に外食をするのが趣味な夫。しっかりホットペッパーをみてクーポン使っていました。 通常今回注文したすずらんセットは1700円のところ、クーポン利用でなんと1380円⁉ お得になったなぁというのが食事前の感想でしたが、実際に運ばれてきた料理のボリューム見ると… そのボリュームと内容に本当にこの値段でいいのかと目玉ポーンしそうになりました。詳しくは続きをご覧ください。

肉汁じゅわじゅわのハンバーグ しっかり味のついたオムライス

サラダが運ばれてきて待つこと数分。夫注文メインのオムライスとRei注文メインのハンバーグが到着いたしました。

出典:リビングえひめWeb
出典:リビングえひめWeb

私も特派員として少し経ちましたので、食欲を一瞬だけ抑えて写真撮影することができるように…なったと思います。 きっと、多分。その証拠に

出典:リビングえひめWeb

見てください、このハンバーグの断面!!(どやっ

出典:リビングえひめWeb

断面。肉汁じゅわっじゅわですよ! お口の中に入れるともうじゅわーじゅわーって噛みしめるたびにあふれてくる感じ。幸せ… (あ、オムライス写真しっかりとれてなかった……

食べてみたかったクロックムッシュ&クロックマダム

駅前カフェすずらんさんに来たら絶対食べようと思っていたクロックムッシュとクロックマダムがランチメニューについていてとってもラッキーでした。

出典:リビングえひめWeb

しかも、お腹にうれしいハーフサイズで、お持ち帰りという選択もできるという心配り。 夫と一瞬悩みましたが、お店で頂くことに。

出典:リビングえひめWeb

焼きたてのフルフル玉子がのったクロックマダム、玉子なしのクロックムッシュどちらもやさしいお味で大満足♪…でも、お持ち帰りにして翌朝の楽しみに、なんていう選択もできたかもしれません。そこはご注文されるときのお腹とご相談してくださいね。

コーヒーのほろ苦さが甘さを引き立たせるティラミスと濃厚クリームブリュレ

食後のデザートはこちらのティラミスとクリームブリュレ。

出典:リビングえひめWeb

一緒に写っているのはセットのドリンクで注文した「黒蜜ときなこのソイラテ」。 器も可愛くて思わずにっこり、飲んでみてもやさしい甘さでこれまたにっこりです。 こちらのティラミスはコーヒーのほろ苦さが少し強めなので、甘いのがいい!という方にはクリームブリュレをお勧めします。ちなみに私はクリームブリュレ派ですw

映え映えの懐かしのクリームソーダ!めちゃ可愛♪

そして、見てください。このクリームソーダ!

出典:リビングえひめWeb

色がとっても可愛くないですか?? 今回はぶどうを選択していますが、ほかにもいろいろな種類があり、目移りしてしまいました。本当は2種類並べて写真を撮ればよかったのですが、私は黒蜜ときなこのソイラテが飲みたかったんです(笑

ほっこり、かわいいお客さんもご来店

食後のドリンクを飲みながら外を眺めていると、かわいいお客さんも来られたようです。

出典:リビングえひめWeb

とことこと近寄ってきたのは

出典:リビングえひめWeb

可愛いネコさんでした。思わずカメラのシャッターを切ります。 穏やかなランチタイムをのんびり楽しませていただきました。

これだけお腹も満足で、楽しいランチタイムで、信じられないくらいお得でした。 ぜひまた近々お伺いしたいなと思います^^ 皆さんもぜひ近くに来られた際は駅前カフェすずらんさんでおいしいランチはいかがですか?おすすめですよ★ それではまた、次回の記事でお会いしましょう^^

・店舗名(施設名)駅前カフェすずらん ・住所 愛媛県松山市平井町1409 ・電話番号 089-907-8040 ・営業時間 10:00〜22:00 ※昼の部L.O.18:00、19:00以降の営業は8名〜の貸切予約営業 ・定休日 火曜 ・駐車場 有 ・禁煙 ・Instagram https://www.instagram.com/suzuran_cafe

元記事で読む
の記事をもっとみる