1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【LINEで戦闘開始】浮気相手に私とのデートを「夜勤」と告げていた!?→彼のスマホから”総攻撃”しバトル!!<本当にあった浮気エピソード>

【LINEで戦闘開始】浮気相手に私とのデートを「夜勤」と告げていた!?→彼のスマホから”総攻撃”しバトル!!<本当にあった浮気エピソード>

  • 2022.6.20
  • 15320 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼のスマホに一通のLINEが…

お互いにお休みだった日の真夜中、深酒して一緒に寝ていた真夜中に彼のスマホが鳴りました。 彼は爆睡していたので、ついついスマホを覗いてみると「夜勤お疲れ様。朝ごはんは何が良いかな?待ってるね!♡」とLINEが…。 …はて、夜勤とは? 彼は夜勤なんか全くない日勤のみのしがない契約社員のはず…。 モンモンとしたまま朝を迎えましたが、起きてきた彼に彼のスマホを見せながら「昨晩は夜勤やってんなぁ、何の夜勤やねん。深酒して大丈夫なんですかぁ?女の子に酒臭いわれませんかぁ?」と早朝バスーカを食らわせました。

彼のスマホで相手の女性に…

「友達が間違って送ってきたんかな~」と苦し紛れの言い訳を並べる彼…。 そんな彼にはちゃんと「朝ごはんは軽めの食事でお願いします」「あの、失礼ですがどちら様ですか」「申し遅れましたが彼女の○○と申します」「3者面談ご希望でしたら、朝彼が起きる頃電話下さい」と、怒涛のLINE攻撃をしてあげました。 その後、既読にはなってましたが、電話はかかってきませんでした。 ウジウジ謝ってた彼ですが、すぐ追い出してお別れしました。 (20歳/医療従事者)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる