1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【乙女座の運勢】6月20日(月)~6月26日(日)彩谷奈央の12星座週間占い

【乙女座の運勢】6月20日(月)~6月26日(日)彩谷奈央の12星座週間占い

  • 2022.6.20
  • 1017 views

新しい1週間が始まります。今週、6月20日(月)~6月26日(日)乙女座の運勢はどうなるのでしょうか? 彩谷奈央の12星座週間占いでチェックしましょう!

乙女座

●全体運
周りのことによく気づく、乙女座の観察眼が光ります。同時に、人に慕われる雰囲気が強く出ているのも特徴的。今週は、あなたが司令塔になって状況を切り盛りする、というのがとても上手くいきそうです。家庭や職場、友人付き合いの中でも、あなたの仕切りがあると、みんながひとつにまとまります。とはいえ、全てを1人で背負うのはNGです。家事でも、パーティーの幹事でも、みんなに仕事を割り振って協力体制を作るのが◎。遠慮したり、お願いしたりすることに罪悪感を覚える、といった気持ちは「相手を信頼して任せる」に、切り替えてみるのがよさそうです。

●恋愛運
なかなか恋に進展がないときは、こちらから動いてみるのがいいときです。友人も巻き込みつつ、ホームパーティーや食事会に誘うというのも◎。お互いに歩み寄るきっかけは、待っているより自分で作っていくほうが上手くいきそうです。

●仕事運
後輩に業務を教えるとか、お客さまに商品の説明をする、といった仕事を喜んでもらえる暗示です。マニュアルにないことでも、大事だと思うことはシェアしていきましょう。経験を活かした説明が相手の心を動かします。

●金運
お金になるかということよりも、あなたのやり甲斐を重視するのがいいときです。ボランティアのように思えることも、喜んでもらえる実感があれば、十分に価値があると判断して積み重ねていきましょう。そうした行動が結果的に、収入や評価につながっていきます。

●今週のラッキーアイテム
エコバッグ
(彩谷奈央)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる