1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キアヌ・リーブス、友達に囲まれて見せた「満面の笑み」にほっこり

キアヌ・リーブス、友達に囲まれて見せた「満面の笑み」にほっこり

  • 2022.6.19
  • 4133 views

キアヌ・リーブスが、プライベートでギタリストのジョー・ボナマッサのスタジオを訪問! 素の表情にほっこり。(フロントロウ編集部)

リラックスした時間を過ごしたキアヌ・リーブス

映画『ジョン・ウィック』や『マトリックス』などで知られるキアヌ・リーブスが、友人との交流で素の顔を見せた。

先日、キアヌが遊びに行ったとみられるのは…、ブルース・ギタリストのジョー・ボナマッサのスタジオ! 自身もドッグスター(Dogstar)というバンドのベースを務めるキアヌは、大の音楽好き。ハリウッドの大スターらしからぬ派手さのないライフスタイルで有名なキアヌだが、一方で交友関係は広いことも知られている。そしてそんな彼はジョーとも友人。

友達に囲まれたキアヌは、良い笑顔! 他のみんなはちゃんとポーズを取っているのに、なぜかキアヌは動き出しそうな姿勢になっているのもほっこりしてしまう。

ちなみに、キアヌが着ているのは、アメリカのニューヨーク州オシニングにあるバイクなどを取り扱うHudson Valley Motorcycles(ハドソンバレー・モーターサイクルズ)のもの。音楽にバイクにと、キアヌが好きなものに囲まれている1枚となっている。

そんなキアヌは、ここ最近はバイクや音楽といった自分の好きなことを楽しんでいるよう。

5月には、ドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で有名なノーマン・リーダスのバイク旅番組『ライド with ノーマン・リーダス』の撮影でユタ州へ。その道中で多くのファンと交流していた。

また、6月の始めには、恋人でアーティストのアレクサンドラ・グラントとともにMOCAガラに参加。会場内では、ステージ上にいたチャンス・ザ・ラッパーの元へ駆け寄るというスターな行動で会場を沸かせていた。

画像: リラックスした時間を過ごしたキアヌ・リーブス

そしてドッグスターのバンド練習も行なっており、裸足でベースを弾くキアヌの姿も公開されていた。

画像: ©Dogstar/Facebook
©Dogstar/Facebook

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる