1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ヤバイ義従姉>「彼氏のアカウントじゃない…」彼の顔のアイコンからメッセージが…どういうこと…?

<ヤバイ義従姉>「彼氏のアカウントじゃない…」彼の顔のアイコンからメッセージが…どういうこと…?

  • 2022.6.20
  • 764 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

デートの写真をSNSに投稿したら

彼氏と一緒に行くはずだった海外旅行。直前にフラれてしまいひとりで行くことに。

旅行中に訪れた美術館で日本人男性・レンと出会い、お互いに惹かれあっていった。

その後、彼より先に帰国し、しばらくして彼も帰国すると、東京で就職。

そして、2人は付き合うことに。

付き合って2年が経ったころに、彼からのプロポーズ宣言を受け、さらに誕生日にはネズミーランドに連れて行ってもらい、幸せな時間を過ごした。

しかし、そのときのデートの写真をSNSの投稿したところ……。

「あれ?彼のアカウントじゃない」

なぜか彼の顔がアイコンのアカウントから

「私と彼は愛し合っているの」とメッセージが。

……一体、どういうこと?


幸せだったデートの写真をSNSに投稿したカホ。

すると、SNSのメッセージにレンの顔のアイコンから驚きのメッセージが。

メッセージの内容は本当なのでしょうか。

自分の顔が、人のSNSアイコンになっているのは怖いですね。

このような"なりすましアカウント"を発見した場合、どのように対処すれば良いのでしょうか。

みなさんはどう思いますか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる