1. トップ
  2. レシピ
  3. 勢いよく、食べたい!!【サイゼリヤ】美味しそうすぎる「格安ピザ」

勢いよく、食べたい!!【サイゼリヤ】美味しそうすぎる「格安ピザ」

  • 2022.6.19
  • 6946 views

今回ご紹介するのは、ファミリーレストランの中でも安いのに美味しいと人気のある【サイゼリヤ】ピザ。中では、¥400(税込)で食べられる格安ピザをピックアップしました。お手頃価格なので1人用でも勢いよく食べられるのが嬉しいポイント。ぜひ、お近くの【サイゼリヤ】で食べてみてください。

愛されピザ!家族でシェアしやすいマルゲリータピザ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピザの王道といえば「マルゲリータピザ」! サイゼリヤ自慢のモッツァレラがトッピングされています。トマトとチーズというシンプルな組み合わせで子どもから大人まで食べやすいピザです。また、シンプルだからこそ1人用でも食べ飽きないのが嬉しいポイント。無料でトッピングできるオリーブオイル& 唐辛子フレークをかけて自分好みの味してもOKです。

小さい子にも大人気のたっぷりコーンピザ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイートコーンがたっぷりトッピングされている「たっぷりのコーンのピザ」は小さい子にも大人気。「コーンはシャキシャキ甘くて、こんなにコーンをいっぱい頬ばれるの幸せすぎて、子どもの頃の夢が叶った感じする。そしてホワイトソース×チーズが無敵」とサイゼリヤ好きの@saizeriya_menuさんもお気に入りメニューのようです。

ソーセージ&ホワイトソースのシンプルさが愛される秘訣

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次はソーセージがたっぷりのった「ソーセージピザ」。たっぷりソーセージとホワイトソースの組み合わせが年代&性別関係なく愛される味に。コロンと丸くカットされたソーセージで可愛らしい見た目に仕上がっています。

肉厚パンチェッタが美味しそうなピザ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚なパンチェッタが魅力的な「パンチェッタのピザ」。パンチェッタの旨味と香ばしさが堪能できる男性にもおすすめのピザです。パンチェッタとトマトソースの組み合わせがとても美味しそう♡
「ピザの中で1番美味しいかもしれない」とサイゼリヤ好きの@saizeriya_menuさんも絶賛されています。

【サイゼリヤ】には他にも格安で食べられる美味しいピザが揃っているので、ぜひ食べ比べてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saizeriya_menu様、@saizeriya_zenseiha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる