1. トップ
  2. ファッション
  3. 「心を奪われた」【GU】の”韓国っぽジャケット”の春夏コーデ集

「心を奪われた」【GU】の”韓国っぽジャケット”の春夏コーデ集

  • 2022.6.19
  • 636 views

今季コーデに韓国っぽいアイテムを取り入れたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、GUで販売されている韓国っぽジャケットをご紹介します。 Instagramでおしゃれさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ハーフスリーブクロップドジャケット

出典:Instagram

まずは@__saxxyaxxさんが投稿していたハーフスリーブクロップドジャケットです。 丈が短めのジャケットなので、スタイルアップに活躍しそうですね。 グレーカラーは取り入れるのが難しそうですが、投稿では「意外と合わせやすい」とコメントされていました。

ブラックパンツでモノトーンコーデ

出典:Instagram

こちらはブラックのパンツと合わせた着こなし。 モノトーンの配色がおしゃれなコーデに仕上がっていますよね。 小物もブラックでまとめることで、シックな雰囲気が高まっているように感じます。 トップスは遊び心のあるボーダー柄で、ほどよく抜け感もありますね。

リネンブレンドオーバーサイズハーフスリーブジャケット

出典:Instagram

続いてのアイテムは@mu320さんが投稿していたリネンブレンドオーバーサイズハーフスリーブジャケットです。 リネンブレンドのジャケットなので、春夏の爽やかコーデに活躍しそうですね。

デニムパンツでさわやかコーデ

出典:Instagram

@mu320さんは爽やかなデニムパンツと合わせた着こなしを紹介していました。 ブラックのバケットハットがアクセントになり、おしゃれな着こなしに仕上がっていますよね。 フロントボタンは開けることで、ラフさが演出されています。 ハイウエストパンツのウエスト部分をチラ見せさせることで、スタイルアップ効果も高まりそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる