1. トップ
  2. グルメ
  3. 【東池袋】なんと500円!「MUJIcom 東池袋」の日替わり弁当がおいしい

【東池袋】なんと500円!「MUJIcom 東池袋」の日替わり弁当がおいしい

  • 2022.6.19
  • 3517 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今日は私がランチによく利用している日替わり弁当を紹介させていただきます。

なんとあの無印良品でお弁当が
出典:リビング東京Web

それは、東池袋に2022年1月15日にオープンしたばかりの無印良品の新しい店舗形態「MUJIcom 東池袋」の日替わり弁当です!

出典:リビング東京Web
お値段はなんとワンコイン

無印良品のお弁当、しかも日替わり! それだけで期待感が高まりますが、嬉しい事にお値段は税込みでワンコイン500円!

出典:リビング東京Web

私がこの日食べたお弁当は「のり弁鮭」でした。 大きな鮭だけでなく、副菜も入り、食べ応えも抜群のお弁当です。

出典:リビング東京Web
販売時間も要チェック

日替わり弁当は数量限定のため、完売の事も多いのですが、朝から1時間おきに出来あがり予定時間が決まっていますので、お弁当を買いたい方は 出来上がり時間を目安に来店されるのもオススメです。

出典:リビング東京Web

また、買ったお弁当は店内にイートインスペースがありますのでそのまま食べる事もできます。

出典:リビング東京Web
美味しいお弁当でランチタイムを

私もこの日はコーヒーとお弁当を買い、イートインスペースでランチタイムを楽しみました。

出典:リビング東京Web

バランスの良さはさすが無印良品! どのおかずも自然な美味しさで最後まで美味しく食べる事が出来ました。

出典:リビング東京Web
回数券もオススメ
出典:リビング東京Web

定期的に買われる方は「回数券」もオススメです。 回数券を買うと、1つ500円のお弁当を1つ460円で購入する事が出来ます。

毎日寄って頂ける、をコンセプトとした無印良品の新しい形「MUJIcom 東池袋」。 日替わり弁当は、まさしく毎日でも楽しむ事が出来る一品。 店内には池袋周辺を紹介するマップの掲示や、無印良品の品だけでなく、 地域に根ざした商店の名品も取り扱っており、新しい楽しみ方が出来ます。 無印良品だからこそのお弁当を召し上がってみてはいかがでしょうか。

MUJIcom 東池袋 https://shop.muji.com/jp/higashi-ikebukuro/ 営業時間:平日8:00~20:00、土・日曜、祝日11:00~18:00 住 所:〒170-8424 東京都豊島区東池袋4-26-3

元記事で読む
の記事をもっとみる