1. トップ
  2. ファッション
  3. 穴場だった!【Reebok】使い勝手良さそうな「白スニーカー」!

穴場だった!【Reebok】使い勝手良さそうな「白スニーカー」!

  • 2022.6.19
  • 4647 views

アクティブに動きまわりたいこれからの季節には、【Reebok(リーボック)】のスニーカーが大活躍してくれそうですよ。今回ご紹介するのは、どんなコーデにも馴染みやすそうな「白スニーカー」です。シンプルなデザインながらも、しっかりとおしゃれ見えしてくれそうなアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね♡

軽やかさを演出してくれそうな白スニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデで大活躍してくれそうなのが、リーボックの「フューリーライト モレキュール フェスティバル」です。抜け感のあるデザインが特徴的で、爽やかな印象に仕上げてくれそうですよ。カラーの靴下と合わせれば、さらにおしゃれ度がアップしそうです。どんなコーデにも馴染みやすそうなナチュラルな色味で、使い勝手の良さそうなところが魅力的ですよね。

カラーパンツとも好相性な白スニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーパンツと合わせるなら、クリーンな白のスニーカーがオススメです。ビビッドなグリーンのパンツコーデに投入しても、鮮やかな色味を引き立ててくれそうですよ。重ためのデニムと合わせても軽やかに見せてくれそうで、使い勝手の良さそうなアイテムです。きちんと感のあるセンタープリーツ入りのパンツですが、スニーカーを取り入れることで程よくカジュアルダウンできそう◎

リッチなボリューム感のある白スニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のある白のスニーカーは、チープさを感じさせず高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。履くだけで存在感を放ちそうで、使い勝手の良さそうなアイテムです。重たく見えがちなブラックコーデも、白のスニーカーを投入すれば一気に軽やかさがアップしそうですよ。全体をモノトーンで統一して、大人っぽくまとめたカジュアルコーデです。

きれいめのパンツを程よくカジュアルダウン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス入りのかっちりとしたパンツには、堅苦しく見えないようスニーカーを合わせるのがオススメ。シンプルな白のスニーカーは、きれいめからカジュアルまでどんなコーデにも合わせられる、使い勝手の良さそうなアイテムです。トップスはタックインして、きちんと感を演出しましょう。きれいめのアクセを合わせて、女性らしさをひとさじプラスするのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@kumika_iiio2様、@_ukacchi_様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる