1. トップ
  2. ファッション
  3. カワイイだけから卒業!【くすみブルーアイテム】で知的美人に♡

カワイイだけから卒業!【くすみブルーアイテム】で知的美人に♡

  • 2022.6.19
  • 3484 views

いつものコーデを大人っぽく印象チェンジしたい! そんな人にオススメなのが、上品な【くすみブルーアイテム】です。落ち着いた色味のくすみブルーアイテムは、コーデに取り入れるだけで知的さをアップしてくれそうですよ♡ 今回は、今シーズンGETしたい魅力的なアイテムをご紹介していきます!

上品かつ大人っぽいくすみブルーのワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着るだけで大人っぽく見せてくれそうなアイテムなら、くすみブルーのワンピースがオススメです。控えめで上品な色味が、知的な印象に見せてくれそうですよ。シンプルながらもぽわんとしたボリュームスリーブがアクセントになって、女性らしい雰囲気を高めてくれそう。バッグとシューズは黒で統一して、品良くまとめたきれいめカジュアルコーデです。

繊細な花柄が高見えしそうなくすみブルーのスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

繊細なレースの素材が高見えしそうなスカートは、大人女子ならチェックしておきたいアイテムです。上品できれいめな花柄のデザインが、知的美人なコーデに仕上げてくれそうですよ。トップスには黒のカーデを合わせて、大人っぽく仕上げたきれいめコーデです。足元はあえてラフなフラットシューズで、抜け感を演出するのがポイント◎

オンオフ問わず着まわせそうなくすみブルーのパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力を重視するなら、くすみブルーのパンツがオススメです。落ち着いた色味で派手見えしづらく、どんなトップスとも合わせやすそうですよ。センタープレス入りのかっちりとしたデザインが、知的な印象に仕上げてくれそうです。カジュアルなパーカと合わせても、大人っぽさをキープしてくれそう。足元は白のシューズで、爽やかなブルーを引き立てましょう。

くすみブルーのバッグでコーデにワンポイントを

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっとした変化をつけたいなら、くすみブルーのバッグがオススメです。小さめながらも上品な色味が、持つだけで存在感を放ちそうですよ。大人っぽいくすみブルーの小物は、定番のデニムコーデに投入しても知的な印象に見せてくれそう◎ カジュアルはもちろん、きれいめコーデにも合わせやすそうなので、1つ持っておけば今シーズン活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mika_____akim様、
@_____ma.k.o様、
@esaramum様、
@unange103様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる