1. トップ
  2. ヘア
  3. レベチかも!!【ニュアンスヘア】なら可愛くなれそう♡

レベチかも!!【ニュアンスヘア】なら可愛くなれそう♡

  • 2022.6.19
  • 3635 views

無造作なスタイリングがオシャレ感をアップさせる【ニュアンスヘア】。カッチリ決めずにリラックスした雰囲気を醸し出せるヘアスタイルで、これからの季節にもぴったりなんです。今回は、取り入れるだけで可愛くなれそうなヘアスタイルを紹介していきます♡

無造作な雰囲気が魅力のロングヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストレートヘアの前髪をかき上げたハンサムなロングヘア。フェミニンさよりもオシャレさにフォーカスした無造作な雰囲気が特徴の、今どきなヘアスタイルです。ほんのりブラウンを入れた、落ち着いたカラーでどんなスタイルにも馴染みやすく、コーデに抜け感を加えてくれるでしょう。

前髪長めのコンパクトボブの耳かけアレンジ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪を長めにとったコンパクトボブを耳かけして抜け感を出したヘアスタイル。毛先をあえて揃えずにレイヤーを少し入れると、耳にかけたときにパラパラと落ち無造作な雰囲気を出せるので、自然に可愛くなれるんです。耳が見えるヘアスタイルは、アクセサリーを取り入れたオシャレも楽しめますよ。

ラフな雰囲気を演出するハンサムウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体にレイヤーを入れて動きを出したウルフ。ラフな動きがハンサムな要素をプラスし、一気にオシャレなヘアに導いてくれそうな “レべチヘア” です。ヘアスタイルにも軽やかさを加えたい夏にもオススメのスタイル。シンプルな着こなしはもちろん、きちんと感のあるスタイルをさらに可愛く見せてくれそうです。

重たさと動きがポイントのニュアンスロング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たさを残しつつレイヤーを入れて動きを出した無造作ロング。顔まわりに動きが出るやわらかなニュアンスで今どきな雰囲気に仕上がります。いつものストレートロングにマンネリしている方にオススメの、雰囲気をガラリと変えられるロングヘアです。

抜け感を出すニュアンスヘアは、オシャレに可愛く見せられるヘアスタイル。このスタイルにすることで、いつもの着こなしが何倍も可愛く見えるかも。ちょっとしたカットの仕方で印象が変わるので、ぜひこれからのヘアスタイルの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cxcxrx_seki様、@re_i_ya様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる