1. トップ
  2. ファッション
  3. え、本当に【ユニクロ】?!履き心地も良さそうな「夏っぽサンダル」♡

え、本当に【ユニクロ】?!履き心地も良さそうな「夏っぽサンダル」♡

  • 2022.6.19
  • 2431 views

これからの季節に欠かせないサンダル。オシャレで履き心地が良さそうなサンダルお探しの方にオススメしたいのが【ユニクロ】の「春夏サンダル」です。どんなスタイルにもハマりそうなオシャレサンダルをゲットすれば、お出かけが今以上に楽しくなるはず♡

抜け感をプラスする「トングサンダル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@reeechan419さんが「ユニクロに見えない」とコメントしているのは、スクエアトゥがモードな印象を与えるユニクロの「トングサンダル」。足型に沿ったインソールを採用しているので、疲れにくい快適さも魅力です。肌触りもサラッとしているので、湿気が多い梅雨や暑い夏にもぴったり。全体をブラックで統一しているので、高見え度もアップしてくれそうです。

ほどよいソールの厚みで履きやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのトングサンダルは、薄すぎず暑すぎないほどよいソールの厚みが特徴。クッション性があることで、足を踏み入れたときの衝撃を吸収し、長時間履いていても疲れにくいのがポイントです。インフルエンサーの@kanaripo216さんは「クッション性があって履き心地がよくて、これ絶対出番多いやつ」とかなりお気に入りのようです。

休日のスタイルに取り入れたい「ナローバックストラップサンダル」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユーザーの声をもとにアップデートして生まれ変わった「ナローバックストラップサンダル」。丸紐クロスさせた今どきなデザインがオシャレなアイテムです。丸紐に足当たりの良いやわらかな素材を採用しているので、快適な履き心地に。くるぶし下のストラップはスライドさせて、好きな位置に調整できるのもうれしいポイント。肌寒い日はソックスとの合わせも楽しめそうですね。

カジュアルな足元に仕上がりそうな「2ストラップサンダル」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

調整可能なベルクロデザインを取り入れた「2ストラップサンダル」。カジュアルな足元に仕上げたい方にオススメのアイテムです。着脱もしやすいので、タウンユースはもちろんアウトドアにも重宝してくれそう。足裏にしっかりフィットするソール形状を採用しているので、歩きやすいのも魅力。幅広いシーンで履きこなせそうなので、きっと出番の多いアイテムになるでしょう。

オシャレで履き心地も良く、そしてシンプルなデザインのユニクロサンダルは、きっとこれからのシーズンに活躍してくれるアイテム。毎日でも履きたくなる1足を見つけて、オシャレをさらに楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@reeechan419様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる