1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心配するのそこ!?】新婚旅行で体調不良になった私…→夫「おい、トイレちゃんと流したのか?」

【心配するのそこ!?】新婚旅行で体調不良になった私…→夫「おい、トイレちゃんと流したのか?」

  • 2022.6.18
  • 33478 views

夫婦になって初めての思い出作りという人も多い、新婚旅行。 ですが旅行先の相手の態度に、新婚生活が不安になる人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

体調が悪いのに……

恋愛jp

新婚旅行はグアムのビーチ、ショッピング街、恋人岬を巡るツアーを計画しました。 到着し、急に体調を崩した私は、気分不良と下痢に悩んでいました。 しかし、旦那からは「おい、トイレが臭いぞ」「ちゃんと流したのか?紙が残っているぞ」と、トイレに関する指摘。 「この人と一緒に生活して大丈夫?」と、不安な気持ちが強くなりました。 (23歳/会社員)

思いやりが……

旅行先で体調を崩した相談者さんに対し、トイレの不満を訴える夫……。 思いやりのない態度に、ガッカリしてしまいそうですね。 これから先の結婚生活でも、体調を崩すたびに文句を言われる可能性も……。 具合が悪いときは、いつも以上に優しく接してほしいなど、要望を伝えてみるといいかもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる