1. トップ
  2. ファッション
  3. 「完全なる一目惚れ♡」【ZARA】インフルエンサーの「リアル購入品」って?

「完全なる一目惚れ♡」【ZARA】インフルエンサーの「リアル購入品」って?

  • 2022.6.18
  • 4559 views

モード感がありながら、女心を刺激する乙女なアイテムが豊富な【ZARA(ザラ)】。店頭で一目惚れをして思わず買ってしまった♡ なんて経験がおしゃれ好きな人なら誰もがあるはず。そこで、多くのフォロワーを抱えるインフルエンサーが心を奪われたアイテムは一体どんなものなのかをリサーチ!今回は、@__maco210さんの「リアル購入品」をチェックします。

甘さたっぷりのフリルとギャザーが可愛すぎる♡ 「フリル ポプリン シャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢なフリルとギャザー遣いがとびきりキュートなシャツ。@__maco210さんが「これはもう完全なる一目惚れ」と語るこちらは、ZARAのキッズライン。大人のラインと引けを取らない仕立てなうえ、¥2,990(税込)という破格も嬉しいかぎり。ボタンの色をリフレインして、黒のパンツやスカートでシックに着こなすのがおすすめです。

美しい光沢とカラーリングが大人っぽい「フルイドサテン地シャツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックス感のあるシルエットながら、サテンの美しい光沢と大きめのカフスでドレッシィな雰囲気を醸すシャツ。オケージョン仕様にも使えそうな上品な存在感ですが、あえてレギンスなどカジュアルに着こなすのが今っぽいスタイルです。@__maco210さん曰く、着こなしが「一枚で決まっちゃう最強シャツ」だそう。

ちょうど良いフワッと感がたまらない♡「ミディ ボリュームワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

TPOを選ばないブラックワンピは1着持っていると重宝するもの。特にこちらは華奢なストラップが女らしい印象を加え、高めに設定されたウエスト位置によりスタイルアップ効果を叶えてくれそう。シンプルだからアイテムを選ばずレイヤードをしやすいという点も嬉しいかぎり。@__maco210さんのお気に入りポイントは、「ボリュームがありすぎなくてちょうどいいふわっと感」だとか。

鮮やかなオレンジに目を奪われる「コントラスプリーツ入りスカート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

歩くたびにヒラヒラと舞うように揺れる裾が美しいプリーツスカート。特にこちらのスカートは裾に切り替えが配され、濃淡のオレンジがドラマティックに揺れるサマがなんともおしゃれ! はっとするほど鮮やかなオレンジですが、トップスをグレーなど落ち着いたカラーリングにすれば、こんなに大人っぽい印象に仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる