1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/19♡恋愛運】結婚につながる出会いがある日。魅力が高まり婚活でモテモテの星座は?

【6/19♡恋愛運】結婚につながる出会いがある日。魅力が高まり婚活でモテモテの星座は?

  • 2022.6.18
  • 11477 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年6月19日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月19日(日)の恋愛運

太陽と月がハーモニーするハッピーデー。将来結婚につながるようなステキな出会いが期待できる日です。フリーの女子は、婚活パーティー、友だちの披露宴、二次会、同窓会、誕生日パーティー、バーベキューなどに積極的に参加して。レッド、イエロー、オレンジなどインパクトのある色を身につけていると、良い出会いを呼び込みます。

3位 水瓶座(1/20~2/18)
 (472952)

片思いの恋がうまくいく兆し。双子座、獅子座、牡牛座男子とは引き合っているので、自然と仲良くなることができそう。フリーの女子は、テーマパーク、キャンプ場での婚活イベントに参加すると手応え十分。子どもっぽい仕草が幸運を呼ぶので、気になる人の前では甘えてみて。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
 (472955)

多くの男子に理想的な女子だと思われています。ライバルの多そうなエリート男子もゲットできそう。母性愛を発揮すると、相手はあなたと結婚したいと思うはず。子どもが近くにいたら「可愛い」と微笑む、「最近疲れてない?」など気遣いの言葉をかけると、相手はますますあなたに夢中になるはずです。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)
 (472958)

あなたの魅力が倍増、婚活ではモテ度100パーセント! 多くの男子があなたと付き合いたい、もっと仲良くなりたいと接近してきます。同じ双子座、水瓶座、獅子座、天秤座、蟹座男子のハートは確実にあなたのもの。オーバーアクションは幸運を呼ぶので、嬉しいときは、手を広げたり、胸元で手を重ねて幸せを表現して。


アンフィン
 (472964)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる