1. トップ
  2. ファッション
  3. 心、持ってかれたわ!!【ユニクロ】アラサーに勧めたい「ハイライズパンツ」

心、持ってかれたわ!!【ユニクロ】アラサーに勧めたい「ハイライズパンツ」

  • 2022.6.18
  • 1214 views

着回し力が高くシルエットのきれいなアイテムが揃う【ユニクロ】。今回は、アラサーに勧めたい「ハイライズパンツ」を集合させてみました♡ 穿くだけでスタイルアップが叶うデニムは、きっと今季のワードローブに追加したくなるはず。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

ヴィンテージ感漂う「ストレートハイライズジーンズ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

90年代をイメージして開発されたヴィンテージライクな1本。日本が誇るデニムの老舗メーカー【カイハラ社】との共同開発で実現したこのデニムは、ノンストレッチデニムならではのナチュラルな風合いが魅力。腰まわりをすっきりさせながらも少しゆとりのある真っ直ぐなストレートシルエットにハイライズを組み合わせた抜け感のあるシルエットが特徴です。シンプルなトップスと組み合わせてこなれたスタイリングに仕上げてみてください。

一気に今年顔になれそうな「フレアハイライズジーンズ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

膝から裾にかけて緩やかに広がるトレンドライクなフレアシルエットを採用したデニム。ウエストを高い位置に設定しているので、タックインするだけで脚長効果が発揮できるはず。こちらもカイハラ社と共同開発したデニム。本格デニムが¥3,990(税込み)で楽しめるのもうれしいポイントです。

カジュアル要素をプラスする「ペグトップハイライズジーンズ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

腰まわりにゆとりを持たせ、裾にかけて細くなるテーパードシルエットを採用した「ペグトップハイライズジーンズ」は、抜け感を生むアンクル丈が特徴。気になる腿あたりを自然にカバーしてくれるのもうれしいポイントなんです。カジュアル要素を加えるダメージ加工でスタイリングにアクセントをプラス。ノンストレッチデニムだけれど、しなやかなはき心地も◎

ストレッチで快適なはき心地「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

人気のユニクロスキニーの中でも史上最高のストレッチ性をもつ「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。脚をきれいに見せるフィット感とハイライズデザインが組み合わさり、美脚効果を発揮してくれそうなデニムです。バックポケットの位置も考慮し、バックスタイルも脚長に見えるそう。トレンドのビッグシルエットやボリュームスリーブのアイテムと組み合わせて今っぽく着こなしてみて。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる