1. トップ
  2. ファッション
  3. セットだから簡単オシャレ!【ハニーズ】の「キャミ付きカーディガン」が可愛い

セットだから簡単オシャレ!【ハニーズ】の「キャミ付きカーディガン」が可愛い

  • 2022.6.18
  • 757 views

「忙しい毎日でも、コーデは手抜きしたくない」という方も多いのではないでしょうか。 そんな女性たちに向けて、ハニーズの可愛いキャミ付きカーディガンをピックアップしました。 セットアイテムを賢く取り入れれば、毎日の簡単オシャレを楽しめるはずですよ♪

ベーシックなボーダー柄が魅力的!

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、ボーダー柄が目を引くインナー付カーデ。 六分袖のクルーカーディガンと、キャミソールがセットになったアイテムです。 カーデの袖口がメロウロックになっていて、適度に甘めな雰囲気を演出できそう♡ ベーシックなボーダーカーデ&キャミは、日々のコーデに取り入れやすいのではないでしょうか。

ラフなパンツできれいめカジュアルに

出典:Honeys

コンパクトなフォルムのカーデが、気品あふれる着こなしを叶えてくれそうですね。 ハーフパンツでラフさを残しながら、きれいめに決めたコーディネートも素敵。 公式サイトでは「デニムからロングスカートまで、どんなボトムスとも合わせやすく、着こなしの幅が広がる優秀アイテム」と紹介されていましたよ!

シンプルな無地カーデのセットアイテムも

出典:Honeys

続いて取り上げるアイテムは、ベーシックな無地デザインのインナー付カーデです。 シンプルなリブカーディガンとキャミソールは、それぞれ使い回しがしやすそうな点が魅力的。 公式サイトには「カーディガンは、羽織りとしてはもちろん、ボタンを閉めてメインで使うのも◎」と紹介がありました。

カラーアイテムを合わせて今っぽく

出典:Honeys

目を引くグリーンのパンツに合わせたカラーコーデは今季らしさ満載ですね。 シンプルなデザインのトップスは、存在感があるボトムスと好相性の様子。 ハイウエストのパンツにキャミソールをインして、スタイルアップコーデを狙ってもよいでしょう。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる