1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】これ何に見える?「あなたの隠れた恋愛スキル」

【心理テスト】これ何に見える?「あなたの隠れた恋愛スキル」

  • 2022.6.18
  • 42873 views

この心理テストでは、「あなたの隠れた恋愛スキル」がわかります。あなたの本性を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:えんぴつ
B:ロケット
C:釘
D:アイブロウペンシル

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:えんぴつ……信頼関係を築く力

えんぴつは、絵や文章を書いて、人にわかりやすく何かを説明するための道具のひとつです。恋愛を長続きさせるためには、焦らず、信頼関係を作っていかなければなりません。相手との距離感を探りながら、自分のことをわかってもらい、じっくり信頼関係を築いていけば、結婚というゴールも見えてくるでしょう。あなたになら、それが難なくできるはずです。

B:ロケット……自信を持ってアプローチできるところ

ロケットは、人々を圧倒させるパワーや迫力があるものの象徴。あなたは、実は自分にとても自信を持っているのではないでしょうか。自分に振り向かない男性はいないと、自負しているはず。遠慮せずに、自信を持って好きな男性にアプローチをしてみましょう。あなたの堂々とした態度が、好きな男性を魅了するのです。

C:釘……逆境に負けない強さ

釘は、何かと何かを強い力で結びつける物です。恋愛をしていると、いいことばかりではありません。相手の心が見えなくて、不安になったり、悲しくなったりもするでしょう。けれど、あなたにはそうした逆境に負けない強さがあります。どんなことがあっても、好きな人を強く愛し続けられるところが、あなたの最大の武器なのです。

D:アイブロウペンシル……女子力の高さ

アイブロウペンシルを使いこなせるかで、女子力の高さが決まると言っても過言ではありません。これに見えたあなたは、かなり女子力が高い人。あなたには実は男性を魅了する色気がふんだんにあります。その色気を自覚し、意識して出すようにすれば、友達から恋人へとすんなり発展していくでしょう。まずは、艶感のあるメイクで演出を!

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる