1. トップ
  2. ファッション
  3. 「どれも素敵すぎ」【しまむら】アイテムで作る“大人カジュアル”コーデ

「どれも素敵すぎ」【しまむら】アイテムで作る“大人カジュアル”コーデ

  • 2022.6.17
  • 3481 views

トレンドを意識したファッションアイテムがところ狭しと並ぶ、しまむら。 今回は、Instagramのフォロワー数が2,000人を超える@____ris.a____さんのリアルバイをご紹介します。 しまむらアイテムで作る、素敵な大人カジュアルコーデをチェックしていきましょう!

バルーンスリーブの上品白ブラウス

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、YUMバルーンスリーブPOというアイテム。 パキッとしすぎないホワイトとゆったりしたシルエットが、なんとも上品な印象ですね。 首元は今年らしいバンドカラーデザインで、シンプルながらサマ見えしそうな一着です。

大人っぽい黒のサロペットも

出典:Instagram

@____ris.a____さんは、YUMサロペットP101というアイテムも購入したそう。 シンプルな無地のサロペットは、合わせるインナーによっていろんな表情を楽しめるでしょう。 投稿画像には「ワイドシルエットで下半身もカバーしてくれます」とレビューがありましたよ◎

柄タンクでカジュアルコーデを格上げ

出典:Instagram

こちらは、YUMボーダーテレコタンクです。 落ち着きのあるブラウンが特徴的なタンクトップは、大人のカジュアルコーデに取り入れたいアイテム。 投稿には「本当どれも素敵すぎて」とコメントがあり、@____ris.a____さんはどのアイテムもお気に入りの様子!

シックな夏スタイルを楽しもう♡

出典:Instagram

サロペット×ボーダータンクで作る、落ち着きのあるカジュアルスタイルが素敵。 シルエットがきれいな黒サロペットが、さりげなくシックな雰囲気もプラスしてくれています。 おしゃれなしまむらアイテムを使って、みなさんも大人のカジュアルスタイルを楽しんでみませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____ris.a____様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年6月8日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる