1. トップ
  2. 【心理テスト】バスタイム中に使う美容グッズ、あなたがほしいと思うのは?

【心理テスト】バスタイム中に使う美容グッズ、あなたがほしいと思うのは?

  • 2022.6.18
  • 5455 views
バスタイム中に使う美容グッズのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「美容グッズ」です。バスタイム中に使う美容グッズ、あなたがほしいと思うのは、次のうちどれ? (A 背中を洗うことができるブラシ、 B 頭皮をマッサージする手袋、 C 垢すりタオル)

この心理テストでわかるのは…【これからの人生であなたがチャレンジしておくといいこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり「これからの人生であなたがチャレンジしておくといいこと」です。あなたは今、何か始めたいことや挑戦してみたいと考えていることがありますか? 長い人生において、あなたがチャレンジしておくべきこととはいったい…?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

バスタイム中に使う美容グッズのイラスト

【A】背中を洗うことができるブラシ
<語学>

Aを選んだあなたがこれからの人生においてチャレンジしておくといいこととは、語学です。今まであなたが習得したことがない語学に挑戦してみましょう。海外旅行に行って楽しかった国、あるいは、今いちばん行きたいと思っている国の言葉を勉強することで、さらにその国に対する理解を深めることができますし、それが教養にもつながるでしょう。あなたのそういうチャレンジ精神が日常生活にメリハリをつけ、やる気も出てくるようです。

【B】頭皮をマッサージする手袋
<創作活動>

Bを選んだあなたがこれからの人生でチャレンジしておくといいこととは、創作活動です。絵が得意な人は本格的な絵を描いてみたり、SNSなどで発信して自分のイラストを見てもらったりするのもいいでしょう。文章を書くのが好きな人は小説や俳句、短歌などの創作文芸に挑戦するのもいいかもしれません。子どものころに楽器を習っていた人は、再びそういった楽器を始めると新しい趣味が見つかるかもしれないので、どんどん挑戦してみるといいでしょう。

【C】垢すりタオル
<日本の伝統>

Cを選んだあなたがこれからの人生でチャレンジしておくといいこととは、日本の伝統に関することです。たとえば華道や茶道、あるいは着物の着つけといったことでもいいでしょう。お琴を習ったり、弓道などに挑戦したりするのもいいかもしれません。そういった日本の伝統にふれることによって、さらにあなたのさまざまな見聞も広がりますし、それがあなたのこれからの人生に大きな影響を及ぼす可能性も高いようです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる