1. トップ
  2. メイク
  3. 控え目に言って、最高!!【アナ スイ】夏メイクにぴったり「カラーリングアイカラー」♡

控え目に言って、最高!!【アナ スイ】夏メイクにぴったり「カラーリングアイカラー」♡

  • 2022.6.17
  • 2787 views

こんにちは。ftnアンバサダーのborotamaです。暑くなってきてアイスが美味しい季節ですね!今日は名前もカラーもとても可愛い、夏にぴったりな限定アイシャドウを紹介します。

カラーリングアイカラー

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

かわいい〜!!見た目最高じゃないですか?

アナスイから登場したこちらマーブルアイスをイメージした夏限定のコスメ。

本物のマーブルアイスのような限定のカラーとアイシーなパッケージデザインでもう買うっきゃない!しかも見た目がかわいいだけでなくマーブル模様の多色ラメでとにかく艶感がすんごいんです…!

#100 ドリーミーなシュガーアイス

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

購入したカラーは100ドリーミーなシュガーアイス。

カラーの名前もめちゃくちゃかわいい…♡ミントグリーンとバニライエロー、マシュマロピンクの3色がミックスされた甘めカラーで全体的に見ると緑感強め!

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

初見で見た時ちょっと緑濃すぎて使いにくいかな…と思ったんですが全然そんなことなく!

ラメ感がとても美しくてニュアンスの効いた色味なのでいつものブラウンメイクとかに足しても違和感ゼロ、涼しげな雰囲気に仕上がって活躍の場は広そう!

粉質も◎

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

とってもしっとりした粉質なので粉とびもナシ!
瞼にのびるように密着して美麗発色。
重ねて塗っても透明感がすごい。
パールやラメの艶感が本当に他にないような発光具合でめちゃくちゃ感動しました…!

透明感があがり意外と組み合わせやすいカラー

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

今回購入した夏コスメの中でもすごくお気に入りなアイシャドウに。ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

透明感があがり意外と組み合わせやすいカラー

元記事で読む
の記事をもっとみる