1. トップ
  2. ヘイリー・ビーバー、健康問題を通して夫ジャスティンと絆を深める。

ヘイリー・ビーバー、健康問題を通して夫ジャスティンと絆を深める。

  • 2022.6.18
  • 169 views
Photo_ Gotham/GC Images
Justin Bieber and Hailey Bieber are seen at Cipriani after his concert at Barclays Center on June 04, 2022 in New York City. Photo: Gotham/GC Images

ジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバーは、お互いの健康問題を通して絆を深めているという。先日、ジャスティンはラムゼイハント症候群による顔面麻痺を公表し、ヘイリーは今年3月に脳血栓で病院に緊急搬送された。

テレビ番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演したヘイリーは、ジャスティンの病状について問われ、「彼は大丈夫、日に日に良くなっている。だいぶ回復してきた」「いずれ完治すると思う。彼が無事なことに感謝している」と答えた。また、自身の体調についても「今は本当に良くなった。気分もいいし。自分の身体に癒しと回復の時間をあげているところ。手術からの回復はちょっと大変だった。もうワークアウトを再開して、普段の感じを取り戻そうとしている。今は大丈夫。もう薬も飲んでいないし、気分はいいから」と明かした。

突然、健康問題を抱えて不安やショックもあったというが、ヘイリーは「公にたくさんの人たちの前で病を乗り越えていくためには、とにかく正直でいること。自分の経験を理解してもらうために。それにここまでオープンにいることで、素晴らしく大事な対話ができると思っている」「明るい兆しとして、私たちは正直でいることでより親密になれた。一緒に経験しながらお互いのためにそこにいる。支え合う。この期間を通して絆を深め合う。このクレイジーな時期の希望の光だと思う」と前を向いている。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Johnny Nunez/Getty Images for The Recording Academy
元記事で読む
の記事をもっとみる