1. トップ
  2. スキンケア
  3. 奇跡の再入荷だって!【ダイソー】CICAシリーズ「美容アイテム」

奇跡の再入荷だって!【ダイソー】CICAシリーズ「美容アイテム」

  • 2022.6.17
  • 2786 views

美容に気を使う女子なら一度は聞いたことがある、CICAシリーズ。実は、そんなCICAシリーズの「美容アイテム」が【ダイソー】でGETできるんです! リリース直後から人気すぎて売り切れ続出だったアイテムが、今再入荷しているみたいですよ。今回は、そんな話題のアイテムをチェックしていきます。ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね♡

韓国生まれのCICAシリーズがダイソーから登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国生まれのCICAシリーズが、ダイソーでお手軽にGETできるのをご存じですか? インフルエンサーの@mocaa66さんが「奇跡の再入荷!」とコメントされているように、売り切れ続出の大人気アイテムのようです。ファンデーションやローション、フェイスパックなど種類豊富に取り揃えているので、ぜひダイソーに立ち寄った際はチェックしてみてくださいね。

くすみをカバーしてくれる「カラーチェンジファンデーション」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

CICAシリーズの「カラーチェンジファンデーション」は、気になるニキビ跡やくすみなどをカバーしてくれるアイテムのようです。使いやすいチューブ型になっていて、持ち運びにも便利そう。チューブから出した瞬間はグリーンで、肌に馴染ませることでベージュに変化するのだとか。@shigepy_さんによると「香りは、スーッとしたハーブ系」とのことで、使い心地も良さそうですよ。

肌荒れを予防してくれる「薬用化粧水」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなるこれからの季節にピッタリなのが、こちらの「薬用化粧水」です。ツボクサエキスが配合されていて、肌荒れ予防や日焼け後のほてりに使えるアイテムのようです。120ml入っていて、お値段¥220(税込)というコスパの良さが嬉しいですよね。こちらもファンデーションと同じくハーブ系の香りになっていて、リラックスして使えそうですよ。

お家でエステ気分が味わえるフェイスパック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

特別なケアにオススメしたいのが、「モデリングマスクパック」です。9種類もあるこちらのシリーズですが、中でもSNSでよく見かけるのが緑のパッケージのパックです。毛穴の汚れに特化したタイプで、肌荒れを防いでくれるのだとか。中には粉が入っていて、水と混ぜて顔全体に塗れば、まるでエステサロンのような本格的なスキンケアができるという魅力的なアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる