1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏に向けて、スタイルUP!【GU】新作「スポーツウェア」で身体磨こ♡

夏に向けて、スタイルUP!【GU】新作「スポーツウェア」で身体磨こ♡

  • 2022.6.17
  • 1144 views

おなじみのプチプラブランド【GU(ジーユー)】から、トレーニングがワクワクするようなスポーツウェアが登場! 吸水速乾やUVカットなど女性に嬉しい高機能な点も見逃せません。GUのおしゃれウェアを味方に、夏に向けた身体磨きを♡

動きやすくサポート力UP「スポーツレギンス」

画像1: 出典:GU
出典:GU

伸縮性の高いストレッチ生地を使用し、動きやすさとサポート力を高めてくれる「スポーツレギンス」。おしゃれなタイダイ柄なのでショートパンツに重ねても◎ スポーツウェアとしてだけでなく幅広いアウトドアシーンで活躍しそうです。

おしゃれで高性能「スポーツブラ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

「スポーツレギンス」とセットアップでも着れる「スポーツブラ」。立体感が出せるフロント部分のギャザー&背面でクロスしたストラップがポイントです。デザインがおしゃれなだけでなく機能性にも優れ、吸水速乾とUVカットまで備えているから驚き!

サラッと爽やか「クイックドライヨガT」

画像3: 出典:GU
出典:GU

シアー素材が涼しげな、速乾機能付きの「クイックドライヨガT」。汗をかいてもベタつかずサラッと爽やかに過ごせるのが嬉しい! バックのリボンが女性らしさを引き立たせるデザイン♡ スポーツブラとレイヤードして着るのがおすすめです。

紫外線対策バッチリ「UVカットフルジップパーカ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

UVカットと吸水速乾機能の付いた「UVカットフルジップパーカ」。ファスナーは首まで上がり、手の甲まで隠れるサムホールがあるので着るだけで紫外線対策はバッチリです。 パーカー形のウェアなので普段使いとしても大活躍!

おしゃれに着られるだけでなく機能性にもこだわったGUの新作スポーツウェアを紹介しました。トレーニングはこれからという方も、プチプラなので形から入ってみるのもいいかもしれません◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる