1. トップ
  2. 高橋一生「インビジブル」撮了 柴咲コウ、「Hey!Say!JUMP」有岡大貴らも

高橋一生「インビジブル」撮了 柴咲コウ、「Hey!Say!JUMP」有岡大貴らも

  • 2022.6.17
  • 324 views
「インビジブル」の主演を務めた高橋一生さん(TBS提供)
「インビジブル」の主演を務めた高橋一生さん(TBS提供)

俳優の高橋一生さんが主演を務めるTBS系の連続ドラマ「インビジブル」(毎週金曜 後10:00)がこのほど、オールアップを迎えました。花束を受け取った高橋さんは、約4カ月にわたった撮影について「現場の皆さんにはお世話になりっぱなしで、ありがとうという気持ちしかございません!」とあいさつ。

続けて、「この作品を通して、見ている皆さんにどれだけいい作品を届けられるかは、自分たちがいかに作品づくりを楽しめるかだということにかかっていると改めて思いました」と話し「僕はこれからもその気持ちを胸にお芝居に向き合っていきたいなと思っております。本当にありがとうございました!」とコメントしています。

同作に出演した柴咲コウさん、「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴さん、永山絢斗さん、原田泰造さん、桐谷健太さんらがクランアップした様子を収めた写真も公開されました。

ドラマ最終回は6月17日放送です。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる