1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニトリ通販限定の「ミッフィー」収納グッズが可愛い~♡機能性もばっちり。

ニトリ通販限定の「ミッフィー」収納グッズが可愛い~♡機能性もばっちり。

  • 2022.6.17
  • 10100 views

ニトリの公式オンラインストアでは、2022年6年16日現在、ミッフィーのキュートな収納グッズが販売中です。

バスケットやスツールといった自宅で使えるアイテムで、どれもネット限定の商品です。ミッフィーファンは必見ですよ。

イスにもテーブルにもなるスツール

「ミッフィーのバンブーバスケット」は、バンブーフレームのナチュラルなバスケットです。支柱とバンブーのフレームでしっかり自立し、収納可能容量は約16Lとたっぷり収納できます

バスケットの内側はPEコーティングで撥水加工しており、水気をさっと拭き取れます

サイズは幅38.5×奥行26.5×高さ24cm。価格は2990円です。

「ミッフィーの収納できるスツール」は、ミッフィーのつぶらなお目目とお顔がかわいいスツールです。

中にかさばる小物をまとめて収納すれば、お部屋がすっきり見えます。座面はクッション入りで、イスとしても十分に機能します。また、オットマンやサイドテーブルとしても使えますよ

収納可能容量は約16.5L、耐荷重は70kgです。サイズは幅28.5×奥行28.5×高さ28.5cm。カラーはホワイトとライトグレー。価格は2990円

「ミッフィーのランドリーバスケット」は、使わない時は折りたためるランドリーバスケットです。

バスケットの内側は、PVCコーティングで防水加工が施してあるため、濡れたタオルや衣類も安心して入れられます

洗濯ものを入れるほか、小物の収納や、ダストボックスとしても使えます。折りたためるので、使わないときはコンパクトにしまえて便利です。

サイズは幅24×奥行42×高さ55.5cm。カラーはホワイトとライトグレー。価格は2490円

気になるものがあればゲットを。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる