1. トップ
  2. ファッション
  3. 争奪戦かも?! 【しまむら】4つで990円の「アクセセット」がスゴイらしい!

争奪戦かも?! 【しまむら】4つで990円の「アクセセット」がスゴイらしい!

  • 2022.6.17
  • 710 views

【しまむら】から新発売!マカロン型ケースが可愛いと大注目の「アクセセット」。アクセが4つも入っているのに990円のプチプラで、高見えも叶えてくれると話題になっています♡ 早くも争奪戦の予感なので、店頭で見つけた方は即GETしてくださいね。

コーデに合わせやすい華奢見えデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトのマカロンケースが可愛い「TRアクセサリーセットB」。アクセはリング2個、イヤリングとネックレスがそれぞれ1個ずつのセットになっています。こちらのセットはゴールドのベースに小ぶりのパールが華奢見えするデザインで、コーデを選ばず使えそう。

ほどよいレトロ感が大人可愛い

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみ系の淡いパープルケースが爽やかな「TRアクセサリーセットD」。こちらはシンプルなゴールドのリングと、淡いパープルのぷっくりパーツがついたゴールドリングがセットになっています。イヤリングはひし型の金具にパープルパーツの上品なデザインで、ほどよいレトロ感が大人可愛いセットです。

シンプル夏コーデに華やかさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーカラーが涼しげな印象のマカロンケースは「TRアクセサリーセットF」。細めチェーンにパールやシルバーのモチーフがついたデザインです。シルバーが涼しげな印象にしてくれるので、シンプル夏コーデに華やかさをプラスしてくれそう。

大人な雰囲気の真鍮風ゴールド

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなイエローが目を引く「TRアクセサリーセットH」。真鍮風のパーツとパールの組み合わせが、落ち着いた大人な雰囲気を演出してくれます。今まで紹介したアクセセットと比べるとボリュームのあるデザインなので、コーデの主役にもピッタリです♡

こちらのしまむら × terawear コラボアクセセットは、パステルカラーを中心とした全8色展開です。今回ご紹介した以外のカラーについては、ぜひ店頭でお確かめください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yayoyayoii5様、@marino12131様、@rococo39様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる