1. トップ
  2. ダイエット
  3. 「えっ?これって寝顔?」ゲージに噛みついたまま寝てしまった秋田犬の子犬が可愛いと話題に!

「えっ?これって寝顔?」ゲージに噛みついたまま寝てしまった秋田犬の子犬が可愛いと話題に!

  • 2022.6.17
  • 16443 views

「えっ?これって寝顔?」ゲージに噛みついたまま寝てしまったという秋田犬の子犬。その様子を撮影した動画がTwitterに投稿されて話題になっています。

※こちらの記事は2019年の6月に公開した記事を再編集したものです

まさか寝顔とは…!

投稿されたのは、Twitterユーザーの秋田犬 純(@SlpZjj5agkFZxfC)さん。多くの秋田犬を飼われていますが、そのうちの一匹の子犬がとんでもない体勢で寝ていたのです。

一体どうしてこうなってしまったのか!? ゲージに挟まって外れなくなってしまったのかなんなのか…。いずれにせよ、一見すると吠えたり何かに噛みつこうとしているようにしか見えません…。

それにしても、子犬とはいえ牙が立派です。噛まれたら大変ですね。

寄せられていた声

衝撃的な寝顔に皆さん驚きの様子で「え?これ、寝顔???」「あご疲れないのかな?」「起きたときに喉が乾燥しちゃうよ」など、この子の事を心配したコメントも多くみられました。

可愛い秋田犬に癒される

秋田犬 純さんのTwitterアカウントでは、飼われている多数の秋田犬の可愛らしい様子が随時更新されています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、秋田犬 純さんはYouTubeチャンネルでも多数の動画を投稿されています。秋田犬好き、動物好きにはたまらない動画が公開されているので、併せてご覧ください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる