1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心奪われた!遊びばかりしている男性と付き合うための攻略法って?

心奪われた!遊びばかりしている男性と付き合うための攻略法って?

  • 2022.6.17
  • 746 views

常に女性と連絡を取っているような遊んでいる男性と付き合いたいと思ったとき、いまいち攻略方法が分かりませんよね。遊び慣れている分、普通の男性と比べて攻略難度が高いといえます。


そこで本記事では、遊びばかりしている男性と付き合いたいときの攻略法についてまとめました!


最後まで読めば、遊び男性の心を惹く手立てが分かるでしょう。

遊びばかりな理由を考える

まずは男性が遊ぶ理由について、いくつか考えてみましょう。


・本気で恋愛している時間がない
・遊びから本気の恋愛に発展させたい
・本気になりたい女性がいない
・女性からちやほやされたい
・家庭にを魅力的に思えない


本気で恋愛している時間がないなら相談役など近しい存在になっておき、相手の仕事が落ち着いた時に恋愛対象候補になるのが望ましいです。逆に遊びから本気の恋愛に発展させたいタイプなら、すぐに行動を起こすのが望ましいでしょう。

男性を落とす方法を考える

遊びばかりしている男性を落とす方法を、以下にまとめました。


・遊びばかりしている男性の弱いところも認める
・友人、相談役などだんだんと男性の中の地位を上げていく
・彼の遊びまくりの性格を否定しない


とりあえず遊びまくりの彼の性格を否定するのはやめましょう。なぜなら家庭に魅力を感じていない場合、そのような説教をされても何も心に響かないからです。


男性の今の遊び癖には理由があるのを忘れず、しっかりと弱い部分も受け入れるようにしましょう。


そして男性によって家庭的な一面を見せたり、頼れる相談役になったりと、自分ならではの位置づけをしていくようにするのがおすすめです。

男性を落とす際の注意点を考える

遊びばかりしている男性を落とす注意点は、以下です。


・タイミングをよく見計らう
・余裕を持つのが大事
・男性にすがらない


例えば男性の仕事が忙しいときに本気アピールをしても、男性は鬱陶しいと思うだけ。そうならないように、アピールする時をきちんと見計らうのが大事です。


また遊び男性は本気の恋愛が面倒だと思いがちなので、すがらないようにしましょう。

遊びばかりしている男性を本気にさせよう

遊びばかりしている男性の落とし方についてご紹介してきました。男性の性格をよく観察して、攻略法を作って行ってみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる