1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 6月17日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

6月17日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.6.17
  • 973 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

6月17日 (金)

★牡羊座さんへ
予定通りでなくても順調に進んでいます。揺らぎながら良くなっているようです。

★牡牛座さんへ
理想の形は人によって違います。それぞれが好みの暮らしをすれば良いでしょう。

★双子座さんへ
厄介な人からは離れてOK。謎なメールには返信する必要なし。話し合いなどしないこと!

★蟹座さんへ
小さなトラブルは気にしないでください。基本的に良い流れの中にいます。呑気にどうぞ。

★獅子座さんへ
恋愛運上昇中!結果にとらわれずに人を好きになること自体を楽しみましょう!

★乙女座さんへ
小さな妨害が入りやすい日。心を広く持つための訓練だと思っておおらかに。

★天秤座さんへ
数日前と意見が違っていても良いのです。今この瞬間の自分に正直でいましょう。

★蠍座さんへ
疲れていると普段余裕でできていることにもミスが出てきます。食事と睡眠、大事です。

★射手座さんへ
不思議や不条理が起こりやすい日。コントロールしようとせずに眺める感じで。プレゼントは受け取るが吉。

★山羊座さんへ
向上心がありすぎるのも考えもの。自分に厳しくしないで楽に過ごしてください。

★水瓶座さんへ
美しいものに触れると元気が出ます。映画鑑賞、部屋に花を飾るなどおすすめ。

★魚座さんへ
これまで積み重ねてきたことに確信が持てる日。ますます精進していきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる