1. トップ
  2. グルメ
  3. くるんと美味しいお手軽ケーキ♪『コンビニロールケーキ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

くるんと美味しいお手軽ケーキ♪『コンビニロールケーキ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.6.16
  • 854 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「くるんと美味しいお手軽ケーキ♪『コンビニロールケーキ』」のおすすめランキングです♪(2022年6月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ミニストップ 森永ミルクキャラメル ロールケーキ』

森永製菓のロングセラー商品「ミルクキャラメル」の味わいをイメージしたロールケーキです。生地とクリーム両方に「森永キャラメルソース」を練り込み、ふんわりとした柔らかい食感とキャラメルの香り・味わいが存分に楽しめます。パッケージは、森永ミルクキャラメルをモチーフにした黄色のデザインを採用し、お客さまに手に取る喜びを感じていただける見た目にしました。

オランジェさんのロールケーキは美味しくないと言ったものの、コラボものは美味しいことが多い(^_^;) この森永キャラメル味は以前にも食べたことがあって、凄い美味しかったので、また久々に出てきたので買っちゃった★ (てか、今回のミニストップのじゃないや‥。) 結果は、ものすごい美味しいわけではないけど、それなりちゃんとこれは美味しかった〜! キャラメル風味の甘みが強い… 続きを読む 出典:とりのみやさんのクチコミ とりのみやさんのクチコミ
第2位:『ミニストップ しっとりメロンクリームのロールケーキ 静岡県産クラウンメロン』
昔ながらのロールケーキの味わいに、メロンの香りがふんわり。 優しい甘さで食べやすいです。 メロンピューレがクリームに入っているとのことですが、香り以外はわかりませんでした。 クリームは単独では油脂っぽく、ケーキ部分はややパサつきあり。 クリームとケーキを一緒に食べるとちょうど良くなります。 大きさがあるので、1個食べるとお腹も満たされました。 メロンのお菓子にありがちなきつ… 続きを読む 出典:テトランさんのクチコミ テトランさんのクチコミ
第1位:『ローソン うずまきロールケーキ』

スポンジとミルク味のクリームを何層も巻くことでしっかり馴染んでおいしい。

製造は山崎製パン。税込み150円。 『スポンジとミルク味のクリームを何層も巻くことでしっかり馴染んでおいしい。』 【ロール生地】 ふわふわでザ・スポンジって感じの生地感。特筆すべきことはないかな。 【クリーム】 ヤマザキさんらしいこってり油脂感。これはまあ想像の範疇なんだけど、味がとにかくおかしい…甘くもないしミルク感も??という感じ。ただヌメヌメとした油脂感だけが際立ってるクリ… 続きを読む 出典:apricotさんのクチコミ apricotさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるくるんと美味しいお手軽ケーキ♪『コンビニロールケーキ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる