1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女の勘は浮気も見つける…】怪しさ満点のモノをゴミ箱で発見!?→仕事のはずの彼は”決定的な証拠”を残していた…!<実録!浮気バレエピソード>

【女の勘は浮気も見つける…】怪しさ満点のモノをゴミ箱で発見!?→仕事のはずの彼は”決定的な証拠”を残していた…!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.16
  • 4827 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

上司にハートマーク!?

普段は会話もなく、LINEのやり取りは絵文字は一切なくて「、」や「。」すら付けない夫婦なのですが、急に「早く仕事終わりそうだよ♡」とメッセージが来て怪しいと思いました。 直前に私から業務連絡を送っていたので間違えて送ったと直ぐに気が付きました。 その日は上司と飲み会だから夕飯はいらないと言われていたので帰ってきたら「上司にハートマーク送るんだ」と嫌味を言ったら気まずそうにしていました。 (37歳/専業主婦)

女の勘は浮気も見つける…

同棲していた彼は、その日仕事で家を出たため、私も掃除をして家を出ました。 帰宅後、ゴミ箱を見ると「シネマ」と書かれたレシートを発見。 怪しさ満点のレシートだったので、手に取り開いてみると、映画チケット2枚分購入していました。 ちなみにもう1枚は、ポップコーンを購入したレシート…もちろん私は知りません。 仕事と聞いていた私はすぐさま彼を問い詰めると、女友達と映画を見たと吐きました。 浮気の証拠は簡単に捨ててはいけませんよ…女の勘は鋭いので、すぐ見つけますよ。 (28歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる