1. トップ
  2. ヘア
  3. ふわっふわ♡【パーマスタイル】が守りたくなる可愛さ!!

ふわっふわ♡【パーマスタイル】が守りたくなる可愛さ!!

  • 2022.6.16
  • 1995 views

忙しい大人女子の中には、朝のスタイリングに時間をかけられない人も多いのではないでしょうか? そんな人にオススメなのが、乾かすだけで簡単にカールを作れる【パーマスタイル】です。思わず守りたくなるようなふわっふわのパーマで、周りの視線を集めちゃいましょう♡ それではさっそく、オススメのスタイルをご紹介していきます!

コテ巻き風パーマで愛され女子に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪が長めの女子にとって、毎朝コテで巻くのは大変ですよね。そんな人にはコテ巻き風パーマがオススメです。自分では巻きづらい後ろの髪も綺麗なカールが出せるので、360度どこから見ても美人見えしそうですよ。歩くたびにふわふわと揺れる髪が、思わず守りたくなるような可愛さです♡ 髪が暗めの人でも軽やかな印象に見えそうなのが嬉しいですよね。

抜け感たっぷりな無造作ヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪を細かく巻いたようなパーマは、取り入れるだけで一気におしゃれ見えしそうです。あえて無造作にセットすることで抜け感が出て、思わず守りたくなるような女性らしい雰囲気に。歩くたびに軽やかに揺れる髪が夏らしく、シーズンムードが高まりそうです。子どもっぽくなりすぎないよう、タンクトップでヘルシーな肌見せをして、ほんのりと色っぽさを演出するのがポイント。

ショートヘア × パーマで夏らしい軽やかなスタイルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に向けてガラッと印象チェンジしたい人には、ショートヘア × パーマがオススメです。サッパリとしたショートヘアですが、パーマをかけることでさらに軽やかさがアップしそうですよ。ふんわりとしたシルエットが、守りたくなるような可愛らしさを演出しています。朝のセットも乾かすだけで簡単にできそうなので、コテ巻きが苦手な人でも挑戦しやすそうです。

結んでも可愛い垢抜けパーマ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

自分で髪を巻いたときは、結んだらバランスが崩れてしまうこともよくありますよね。コテ巻き風のパーマなら、髪を結んでもしっかりと綺麗なカールをキープしてくれそうですよ。後ろから見ても女性らしい印象で、思わず守りたくなるような後ろ姿ですよね♡ お仕事の場面で髪を結ぶことが多い大人女子は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yushi_e02様、@maotty0609様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる