1. トップ
  2. ファッション
  3. 使い勝手抜群だって!【しまむら】の「990円トップス」がお値段以上♡

使い勝手抜群だって!【しまむら】の「990円トップス」がお値段以上♡

  • 2022.6.16
  • 2117 views

プチプラブランドとして圧倒的な人気を誇る【しまむら】。そんなしまむらで今注目を集めているのが、990円でゲットできちゃう「スクエアネックプルオーバー」なんです!人気インフルエンサー@happychika713さんも「使い勝手抜群でこのお値段」と紹介する通り、価格の安さはもちろん使いやすさにも魅力を感じられるアイテムです。この記事ではそんな990円トップスの魅力をお伝えしつつ、実際のコーデ例をご紹介していきます。ぜひ夏のお買い物の参考にしてみてください。

しまむらお得意の“990円トップス”に新作登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのはこちらのトップス、スクエアネックとぽわん袖がポイントになった女子力高めのブラウスです。凸凹の表面感もアクセントになっていて、まるで990円には思えないほどのクオリティを発揮しています。二の腕や肩周りをカバーできる袖丈だから、1枚でサラリと着られるのが嬉しいですね。トレンドの細身スカートと合わせるだけで、鮮度高めのお出かけコーデに仕上がります!

カラーパンツとの相性もバッチリ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインブラウスですがベースは無地なので、着こなしの幅は広めです。合わせるカラーも選びにくいので、カラーパンツと合わせても◎ センタープレスの水色スラックスに合わせれば、パッと明るく夏らしい仕上がりに。水色のほか、グリーンやピンクなどお好きなカラーと組み合わせてみてください。

レイヤードだって楽しめちゃう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴワゴワしない薄手ブラウスだから、レイヤードの着こなしにも馴染んでくれます。例えばオールインワンに組み合わせると、先ほどの上品モードから一転して親しみやすいカジュアルな仕上がりに。スクエアネックがデコルテを涼しく、綺麗に見せてくれるので、重ね着でも暑苦しい雰囲気にならないのが夏にGOODです◎ カジュアルコーデが幼くなりすぎないのも、大人女子には魅力を感じるポイントです!

気分に合わせて着こなしを変えてみて♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちら、ドット柄パンツを使った個性派モノトーンコーデをご紹介。柄アイテムを組み合わせると、また雰囲気が変わって新鮮な仕上がりになります。このように合わせるアイテムを変えるだけで何通りもの着こなしができるので、飽きずに長く重宝できるはずです!もちろんデニムやスカートとの組み合わせもOKなので、ぜひ真似してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる