1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「レストランとバッグの明細書…?」最近夫の様子がおかしい…!夫の鞄から出てきたものは…→<浮気が発覚した瞬間>

「レストランとバッグの明細書…?」最近夫の様子がおかしい…!夫の鞄から出てきたものは…→<浮気が発覚した瞬間>

  • 2022.6.16
  • 33389 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?今回は実際に募集した体験談から、「衝撃的な浮気発覚時のエピソード」をご紹介します。

産後冷たくなった夫のバッグには…?

第一子を出産後、冷たくなってしまったという旦那さん。 そんなある日、掃除をしていると旦那さんの鞄を倒してしまいます。 そして、そこで見つけたのが…

lamire
出典:lamire

自分には身に覚えのない領収書たち。さらに女性からの手紙まで。 そこで、女性は浮気相手を呼び出しますが…

lamire
出典:lamire

既婚者と知っていながら夫に近づくも、反省の色が見えない浮気相手。 もちろん浮気相手も悪いですが、浮気をした夫にも非があります。産後の大変なときの裏切りは一生忘れられないでしょう…。

飲み会で泥酔して返ってきた彼。すると、何度も着信が…?

”会社の同僚と飲み会”と言っていた彼。 しかし、帰ってきたのは朝方で、かなり泥酔している様子。 すると、彼のスマホに何度も着信が。 画面を見てみると、女性も知っている彼の同僚の名前でした。

lamire
出典:lamire

安心していた女性ですが、何度も電話がかかってきて、彼も全然起きないことから電話に出ることに。 すると、電話口からは”女性の声”…?

lamire
出典:lamire

なんと、飲み会と言っていたのは嘘で、浮気相手と会っていたそう…。 こんな浮気のバレかたもあるんですね…。 彼女さんも浮気相手も、裏切られた悲しみと怒りはそう簡単には消えないでしょう…。

ある日、洗濯していたら長い髪の毛が…?

ある日洗濯をしていたら長い髪の毛が…?

lamire
出典:lamire

そんなある日、なんと浮気相手のほうから電話がきたそうです…!

lamire
出典:lamire

一気に現実を突き付けられた悲しみはすぐには消えないでしょう…。 誰も幸せにはならない浮気。 浮気をされた側には、幸せな人生を送ってほしいものです。


別人のようになってしまった夫の浮気。 産後の大変なときの裏切りは一生忘れられないですね…。 以上、衝撃的な浮気発覚時のエピソードでした。 次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる