1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ちょろいな!笑」キープ女が勘違いしがちな男の神対応

「ちょろいな!笑」キープ女が勘違いしがちな男の神対応

  • 2022.6.16
  • 1025 views

あなたは、男性からされる神対応で勘違いしていませんか? 男性にはキープ女にする神対応もあるため注意しなければいけません。 このような神対応をされても、決して「想われてる♡」と勘違いしないでくださいね。

男性の自宅でデートする

男性から「うちに来なよ?」と言われたら、本気で想われている気になるのではないでしょうか? 自宅に招いてもらえたら「信用されてる」「好きでいてくれてる」と感じますよね。 しかし、もし男性の自宅でしか会えないのであれば、それはキープ女にする神対応! 「一緒にいるところを誰かに見られたらマズい」と思っているために、自宅でしかデートしてくれないのかもしれません。

帰らせようとする

男性に「明日早いならそろそろ帰ったほうがいいんじゃない?」などと言われたら、気遣われているようで嬉しく感じるでしょう。 ところが、その神対応の背景には「用がなくなったから帰ってほしい」という意味が込められている場合もあるので注意が必要ですね。 男性は、キープ女とのデートを短時間で終わらせようとする傾向にあります。

浅い関係なのに「好き」と何度も言う

まだお互いのことをそれほど知らない中、男性が「好き」と何度も言ってくる場合は警戒すべきでしょう。 本気で好きな場合、男性は恥ずかしさが増してむしろ「好き」と言いづらくなるもの。 ただ単に「手っ取り早く落としたい」と思われているだけの可能性大です。

電話には出ないがマメにLINEする

男性がマメにLINEしてくれるとしても、電話に応じてくれないのであればキープ女にされている可能性があります。 キープ女に離れているときまで時間を割く男性はいません。 もしかしたら、電話に応じない理由は「本命といるから」かもしれませんよ。


男性がする神対応には、素直に喜べないものもあります。 もしあなたがされている神対応がこれらに当てはまるなら、警戒心を持ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる