1. トップ
  2. アレクサ一押し! 絶対試してほしい、ポーランド生まれのアイテム5つ

アレクサ一押し! 絶対試してほしい、ポーランド生まれのアイテム5つ

  • 2022.6.16
  • 702 views

ポーランド出身のモデル・アレクサ(@alexa_luczak)。 抜群のプロポーションとヘルシーなライフスタイルが多くの支持を集め、その人気はさらに急上昇中。今回は、そんなアレクサが、ポーランド生まれのお気に入りアイテムを紹介してくれた。すべて日本でも買えるアイテムなので、チェックしてみて。(以下「」内・アレクサ)

「私は1992年にポーランドで生まれ、2013年に東京に引っ越してきたわ。日本は私が住みたいと選んだ場所であり、ポーランドは母国として愛している国(写真はこの間ポーランドで撮影してきたもの)。どちらの場所もくつろげるので、両方を行き来できることは、とても幸せな気持ちになるわ。ここ数年、化粧品や食品を中心に、ポーランドから多くの製品が日本へ入ってきているの。今回は、日本で買えるポーランド製品の中から、私のお気に入りをいくつか紹介するわ」

日本で買えるポーランド生まれのアイテム5つ

1. YOPE

Women's Health

「YOPEは、ポーランドで近年人気のブランドよ。日本に入ってきてくれて本当にうれしいわ。ローズやバニラなどの定番の香りはもちろん、紅茶やミント、雲南茶、そして私の大好きなジンジャーサンダルウッドなど、ユニークな香りの商品もたくさん。このハンドクリームは土っぽい香りがするけれど、ほのかに甘さも感じられるの。アルミのチューブに入っているので、リサイクルも可能よ」

2.ソリダルノ

Women's Health

「ソリダルノのプラムチョコレートはカルディでよく見かけるわ。伝統的なお菓子で、ヘルシーでおいしいの。パリっとしたミルクチョコレートの中に、ジューシーで柔らかいプラムの実が入っていて、かむたびに食感を楽しめるの」

3.KROWKA

Women's Health

「KROWKAは、ポーリッシュスタイルのミルクファッジ。外側は少しカリッとしていて、中はしっとり。キャラメルの風味に近いわね。甘いものが好きな人にはたまらないお菓子よ」

4.GREEN PHARMACY

Women's Health

「GREEN PHARMACYは、ポーランドで人気がある化粧品ブランドよ。ハーブの香りや、シダー、サイプレス、クロウメモドキといった森のエッセンシャルオイルなど、自然な香りで知られているの。このマッサージオイルは、寒い日や少し体調が悪いときに愛用しているわ。温かみのあるシナモンとオレンジ、ペッパーの香りは、私をリラックスさせてくれるとともに、たくさんのエネルギーを与えてくれるの」

5.ポルカワセリン

Women's Health

「ポルカワセリンは、清潔で赤ちゃんにも安全なワセリンよ。昨年から日本の多くのお店で見かけるようになったわ。重くなく、ベタつかず、しっとりとした使い心地で、夏場はこちらを愛用しているの。最近発売されたストロベリーの香りのものも試してみたいと思っているわ」

元記事で読む
の記事をもっとみる