1. トップ
  2. ファッション
  3. 感謝止まらーん!!【しまむら】二の腕カバー叶う「ぽわん袖トップス」♡

感謝止まらーん!!【しまむら】二の腕カバー叶う「ぽわん袖トップス」♡

  • 2022.6.16
  • 1110 views

ふんわりとした袖のデザインが、おしゃれなうえに二の腕もカバーしてくれると話題の「ぽわん袖トップス」。パンツにもスカートにも似合ってくれるので、1枚あれば即今っぽコーデを叶えられコーデの幅も広がりそう♡ そこで今回は【しまむら】のぽわん袖を厳選してご紹介します!気になるアイテムがあれば、ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

ぽわん袖トップスは黒を選ぶと大人な雰囲気に◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@happychika713さんが「素材もしっかり高みえですし本当に可愛い」と絶賛の「TCバルーン半袖」。たっぷりのボリューム袖が可愛らしいイメージのトップスは、黒を選ぶことで大人っぽい雰囲気を演出してくれています♡ デニムと合わせてこなれ感を出すことで、よりお洒落なイメージにマッチしそう。

ボタンを開ければ羽織としても使える

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらの「デニムボリュームブラウス」は、可愛いとカジュアルの両方を叶えてくれる優秀アイテム♡ 袖に入ったステッチがボリュームを少し抑えてくれるので、「ぽわん袖」初心者も着やすそうなブラウスです。フロントボタンデザインなので、前を開けて羽織としても使うなど、着回し力もよさそうな1枚です。

たっぷりギャザーがコーデに華やぎをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色コーデにもぴったりなカラーが揃う「YUMバルーンスリーブPO」。長めのぽわん袖が、二の腕をバッチリ隠してくれそうなところが嬉しいポイント!フロントにたっぷりと入ったギャザーシルエットは、コーデに華やかさをプラスしてくれます。パンツにもスカートにも合わせやすそうなブラウスだけに、夏のマストアイテムになりそうです。

スクエアネック効果でデコルテ美人♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエアネック効果で顔まわりのスッキリ見えが期待できる「スクエアネックプルオーバー」。袖は使いやすい6分丈で、ぽわんとしたボリューム袖が大人のかわいらしさを演出してくれます♡ 程よく開いたスクエアネックは、デコルテ美人も叶えてくれそう。表面が凸凹した生地を採用しているので、プチプラなのに高見えしてくれるのが嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@shimapato2525様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる