1. トップ
  2. ブラッド・ピットとグウィネス・パルトロウ、破局から35年経った今でも相思相愛。

ブラッド・ピットとグウィネス・パルトロウ、破局から35年経った今でも相思相愛。

  • 2022.6.16
  • 313 views
Photo_ Ron Galella, Ltd./Ron Galella Collection via Getty Images
Brad Pitt and Gwyneth Paltrow attend 'The Pallbearer' New York City Premiere on April 28, 1996 at the Tribeca Film Center in New York City. Photo: Ron Galella, Ltd./Ron Galella Collection via Getty Images

ブラッド・ピットグウィネス・パルトロウは1997年に婚約破棄したが、今でも愛し合っているようだ。破局から35年が経ったが、このたびグウィネスのライフスタイルブランド「グープ(GOOP)」のサイトで対談し、グウィネスの今は亡き父親ブルースについて思いを語った。

「もうすぐ父の日だから、ブルースについて聞くわね。私たちが婚約した時、ある日父が私のところにやって来て、目を涙でいっぱいにしながら『息子を得るというのがどういうことか、これまで完全に理解していなかった。息子ができるんだ』って言ったことを忘れない。彼はあなたにどんな影響を与えた? 残念ながら、私たちは結婚しなかったのにどうしてあなたは父を愛していたの?」とグウィネスはブラッドに質問した。

グウィネスと別れた後、ジェニファー・アニストンアンジェリーナ・ジョリーと結婚し、今では6児の父親であるブラッドは、「そうだね。全てはうまくいくものじゃないかな」と答え、グウィネスは「そうね。私は結婚するべきブラッド(・ファルチャック)をやっと見つけたから。20年かかった」と続けた。そしてブラッドは「君が友人でいることは素晴らしい。僕は、本当に君を愛している」と伝えると、グウィネスも「あなたをとっても愛している」とそれに応えた。グウィネスは2人の子どもを設けたコールドプレイクリス・マーティンと離婚後、テレビ脚本兼プロデューサーのブラッド・ファルチャックと再婚している。

Photo_ Pool LENHOF/RAT /Gamma-Rapho via Getty Images
GWYNETH PALTROW and BRAD PITT in PARIS, 1997Photo: Pool LENHOF/RAT /Gamma-Rapho via Getty Images

またブラッドは、2002年に喉頭がんにより58歳で他界した監督やプロデューサーとして活躍したグウィネスの父ブルースはメンターのような存在だったとして語っている。「僕に多大な影響を与え、今でも思い出す人であるブルースを愛する多くの理由の一つとして、彼が君の意見や独立心を育てたことがある。彼は君たちが自分を見つけるために道をつくってくれたんだ。子育てにおいて、それはすごく大切だと思う。子どもは、自由に自分が誰であり、何が好きで、何がそうでないか発見することができるんだ」

これにグウィネスは同意し、「私もそう。彼は私の父親だったけど、メンターでもあった。彼は、本当に愛する人々のためにその役割を担うことが大好きだった。そしてあなたは確実にその一人だった」と話した。

Text: Bangshowbiz

Photo_ Kevin Mazur/WireImage
Photo_ Paul Morigi/Getty Images
元記事で読む
の記事をもっとみる