1. トップ
  2. ブリトニー・スピアーズがインスタグラムで夢のような結婚式の様子を公開!

ブリトニー・スピアーズがインスタグラムで夢のような結婚式の様子を公開!

  • 2022.6.16
  • 516 views

今週に入り、ブリトニー・スピアーズがフィアンセのサム・アスガリと「夢のような」結婚式を挙げたことを発表しました。

ブリトニーがサムとの婚約を発表したのは2021年9月、成年後見人制度の適用がついに解除されてからわずか数カ月後のことでした。

自身のインスタグラムで、結婚式の様子をまとめた動画を投稿したブリトニー。映像作家のケヴィン・オスタジェスキー氏が作成したという動画では、ヴェルサーチがデザインしたウエディング・ドレスや、お姫さまの馬車に乗って会場に入るブリトニー、そして、結婚の誓いを交わすブリトニーとサムの姿が紹介され、そこに「おとぎ話は本当」とのキャプションが添えられています。

View this post on Instagram

A post shared by Britney Spears (@britneyspears)

ブリトニーは、ついに結婚した喜びを別の投稿でも表現し、「ワオ!!! やった、結婚した!!! 驚異的な一日だった」「午前中ずっとすごく緊張していて、2:00になってわかった…私たちは結婚するんだって!!!」と綴り、結婚式に出席した友人たちのスナップショットを紹介しました。

結婚式に参列したセレブの中には、ブリトニーが尊敬するセレーナ・ゴメス、マドンナ、パリス・ヒルトン、ドリュー・バリモアらもおり、ブリトニーは彼女たちに個人的に感謝の意を伝えたそう。また、結婚式のスタッフに向けてこんな言葉を投稿しています。

25ans Wedding

「私たちの家を文字通り夢のお城に仕立ててくれたスタッフは、素晴らしかった!セレモニーは夢のようだったし、パーティーはさらによかった」「とてつもない人たちがたくさん来てくれて、いまだに衝撃を受けているところ!私たちみんな少なくとも2回はダンスフロアに転がったと思う―だってほら…みんなヴォーギングしてたから!」とブリトニー。

ドリュー・バリモアも自身のインスタグラムでこの日の写真を投稿しており、ブリトニーが幸せを手に入れるまでの長い旅を称賛しています。「『エバー・アフター』(以前ドリュ―が主演したドラマで、シンデレラを脚色したロマンチック・コメディ)で学んだのは、私たちは自分自身を救い出し、それでもなおおとぎ話を求めなくちゃいけないということ。それこそブリトニーがしたこと! 彼女が果敢に歩んできた道のりを思うと、ものすごく嬉しい!」

また、セレーナ・ゴメスはインスタグラムにこんなメッセージを投稿しました。「おめでとうブリトニー! あなたの結婚式に参加できてとても光栄。愛してる」

Translation: mayuko akimoto Photo Getty Images From Digital Spy

元記事で読む
の記事をもっとみる