1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】ファーファぬいぐるみポーチでコーデに癒しを!<オトナミューズ 7月号>

【これ、付録です!】ファーファぬいぐるみポーチでコーデに癒しを!<オトナミューズ 7月号>

  • 2022.6.16
  • 914 views

柔軟剤ファーファのキャラクターとしておなじみのファーファベアが、ぬいぐるみポーチになった。本アイテムは、「オトナミューズ 7月号」(宝島社)の特別付録である。白くてふわふわでくりくりおめめが可愛い!

全長13.5cmあり、リュックやバッグにつけるとインパクト大。寝室やお部屋のインテリアとして、ソファにちょこんと座らせるのも可愛いかも。

背中側にはポケットが付いている。小物が入れられるので、イヤリングや指輪、コインなどをインするのもおすすめ。また上部のボールチェーンでバッグにつけておけば、すぐに取り出せてとっても便利である。

さらに特別付録として、ファーファ「ファインフレグランス シエル」柔軟剤1回分(30mL)もセットされている。天然オイルなどの厳選した高品質な素材や製造方法に徹底的にこだわった、本物志向の人のためのランドリーシリーズだ。時間の経過に合わせて香りの移り変わりも楽しめる。この機会に試してみよう。

今こそ解釈し直したい「ベーシックアイテム」のいろいろ。

テレビ朝日系列の木曜ドラマ「未来への10カウント」でヒロインを好演した満島ひかりさんが表紙を飾る「オトナミューズ 7月号」が5月27日に発売された。特集は「欲しいもの会議、夏!」である。詳細は下記の通りだ。

欲しいもの 01 新解釈の「ベーシックアイテム」
欲しいもの 02 お出かけしたくなる「サマードレス」
欲しいもの 03 お洒落を決める、「夏小物」アレコレ
欲しいもの 04 なんだかんだ落ち着く「モノトーンの服」
欲しいもの 05 「白スニーカー」と「カラフルサンダル」
番外編 やっぱり知りたい!モデルとスタッフの欲しいもの

ベーシックアイテムだと思って、マンネリ化分類しているデニムやシャツ、ジャケットにタンクだって、ランウェイでもフォーカスされるほど、丈もバランスもカラーもアップデートして生まれ変わっている。今こそ、新鮮な気持ちで「ベーシックアイテム」をコーディネートし直してみるのもおすすめである。

そんな夏コーデに合わせるように、目尻にサッと仕込むベージュのカラーラインや、ヌーディーメイクも外せない。サマードレスを纏いながらも、作り込みすぎないメイクとのコントラストで、上手なヌケ感を演出してくれることだろう。軽やかでヘルシーでありながら、トレンドを意識した絶妙なバランスを攻める夏にしよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる