1. トップ
  2. ファッション
  3. バズるに決まってる!!【GU】1枚でサマ見えしそうな「オールインワン」!

バズるに決まってる!!【GU】1枚でサマ見えしそうな「オールインワン」!

  • 2022.6.16
  • 744 views

1枚で着るだけで、サマ見えを叶えてくれるオールインワンアイテム♡ どうやら【GU (ジーユー)】の「オールインワン」がSNSを中心にバズっている様子。今回はその中から、特に人気のアイテムをピックアップしてご紹介します!

カジュアル過ぎないミニマル感

画像1: 出典:GU
出典:GU

サラッとした素材感で、シンプルなのにきれい見えしてくれる「サロペットパンツRS+E」。落ち感のある柔らかい生地を採用しているので、カジュアル過ぎないミニマルな雰囲気に仕上げてくれます。胸元のタックとパンツのワイドシルエットが、コーデをこなれた雰囲気にしてくれるうえにスタイルアップまで叶いそう。

とろみ素材が大人の雰囲気

画像2: 出典:GU
出典:GU

とろみのある素材感で高見えを叶えてくれる「ジャンプスーツ(ノースリーブ)Z+X」。Vネックラインがデコルテを綺麗にみせてくれるので、大人の雰囲気を感じられるオールインワンに仕上がっています。1枚ですっきり着るのはもちろん、ジレやカーデと合わせればワンランク上のおしゃれコーデも楽しめそうです。

インナー次第でコーデの幅が広がる

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンド感のあるデザインが今っぽコーデにぴったりな「キャミソールコンビネゾン」。シワになりにくいイージーケア機能が付いているところも嬉しいポイント♡ さらっとした肌触りの良さで、夏でもストレスフリーな着心地を実現してくれます。合わせるインナー次第で、コーデのバリエが無限に広がります。

ショート丈が涼しげな雰囲気のジャンプスーツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

1枚でコーデがキマる「ジャンプスーツOSB+EC」。ボトムス部分がキュロットタイプなので、太ももをスッキリ見せてくれるうえに涼しげな印象も演出してくれます。高めに設定されたウェスト位置とギャザーデザインは、脚長効果も叶えてくれそう。深めに入ったVネックの襟元が、大人のこなれ感を演出してくれますよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる