1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】何軒回ったら買えるの~(泣)見つけたら奇跡!?「爆発的ヒット商品」

【ダイソー】何軒回ったら買えるの~(泣)見つけたら奇跡!?「爆発的ヒット商品」

  • 2022.6.16
  • 110883 views

ダイソーの爆発的人気商品。 人気が集中してダイソーをはしごしてもなかなか出会えない奇跡の商品。 そんな神アイテムをご紹介。 ダイソーに行ったら要チェックです。

電子レンジチップスメーカー

出典 jp.daisonet.com

みんな大好きポテトチップス!
スーパーやコンビニに行けば必ず置いてある大人気お菓子です。

おいしいけど、カロリーたっぷりでダイエット中には食べることをためらうことも多いはず。
そんな悩みを解決するのがダイソーの電子レンジチップスメーカーです!

スライスしたジャガイモを並べて電子レンジでチンするだけ!
そう、チンするだけなんです。
油も火も使わずにポテトチップスが作れちゃいます。

油を使わない上、味付けも自分で調整できるからとってもヘルシー。

もちろんジャガイモだけでなく、ほかのお野菜をつかっても◎

サイズは幅27cm×奥行25cm×高さ4.3cm。
価格は驚きの110円です。

ポンポンライト

出典 jp.daisonet.com

タッチすると発光する見た目もかわいいポンポンライト。
インテリアとして最高のライトです。

電池式なので、コンセントがない場所でもおけるのが◎
階段や、洗面所、ベッドサイドに置いておくのにぴったりです。
ポンっとタッチするだけで電気をつけたり消したりできるので、スイッチが見当たらないなんてこともありません。

災害などのいざという時にも活躍してくれるのも安心ですね。

形は4種類
・ラウンド型
・ムーン型
・星形
・うさぎ型
価格は330円です。

クールネック

出典 jp.daisonet.com

これからの暑ーい季節に大活躍する商品が発売されました。
ダイソーのクールネック!

暑い時には首を冷やしてあげることで、体温を下げる効果が高まります。

ダイソーのクールネックは冷凍庫で20分ほど冷やしたら首に巻き付けるだけ。
冷蔵庫なら30分、流水でも8分から15分でOK。
効果も80分から120分ほど続くようなので、通勤中や庭仕事中にちょうどいいですね。

しかもこのクールネックのすごいところは「結露」しないところ。
一般的な保冷剤を使った同じような商品だと結露で首回りがびしょびしょになるものが多いんです。
ダイソーのクールネックならそれがない!
これは女性には特にうれしいですよね。

暑い季節の必需品になること間違いなし!

サイズは39cm ×2cm ×2cm。
価格は1100円です。

缶ストッカー

出典 jp.daisonet.com

冷たい飲み物が欲しくなる夏。
冷蔵庫には缶ビールや缶ジュースのストックが増えていきますよね。
缶って、丸いから冷蔵庫の中で以外と場所をとります。

そんな時はダイソーの缶ストッカーが便利です。
ストッカーを使えば縦置きだってできちゃいます。
冷蔵庫の隙間を有効活用。
ストッカーには持ち手がついているので奥に入れた缶を取り出すのも簡単に。

サイズは幅7.4cm×奥行30cm×高さ10.8cm。
価格は110円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる