1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる男性を落とす♡ 効果的な恋愛テクニック8選

気になる男性を落とす♡ 効果的な恋愛テクニック8選

  • 2022.6.16
  • 2485 views

「好きな人がいるんだけど、なかなか上手くいかない」とお悩みの方、気になる男性を落とすテクニックを知りたくありませんか? ちょっぴり積極性が必要だけど、やってみると効果抜群なテクニックです。気になる人にアプローチをして、恋愛を楽しんじゃいましょう!

気になる男性を落とす恋愛テクニック

恋愛映画を一緒に観る
気になる男性を落とす♡ 効果的な恋愛テクニック8選
恋学[Koi-Gaku]

恋愛映画を一緒に見るだけでいいの? と思うかもしれませんが、恋愛映画を見るのってとっても効果があるんですよ。相手の脳みそを恋愛モードにして、あなたのことを意識させちゃうんです。

例えば、映画のドキドキするシーンを一緒に見ると、あなたと一緒にいることでドキドキしていると勘違いさせることができます。

映画が始まる前のライトが落ちて暗くなった時に、気になる男性の耳元で「楽しみだね」などと囁いてみてください。彼の恋愛スイッチを入れることができますよ。

気になる男性と接触回数を増やす

人間は、会う回数が多い人のことを好きになる傾向があります。だから、気になる男性と会う回数を増やしてみましょう。

気になる人が同じ会社だったら、積極的に話しかけてみる。また、話しかけるのが苦手なら、気になる人の目に入るだけでも大丈夫です。とにかく接触回数を増やしてみましょう。

気軽に誘えない相手や、マッチングアプリなどで出会って間もない相手の場合は、LINEのやり取りなどでも構いません。相手との距離感を大切にしながら、接触回数を増やしていきましょう。

押したら引いてみる

押したら引いてみる! この恋愛テクニックをやったことある人は、たくさんいると思います。みなさん上手くいきましたか?

どうにかして、気になる男性を振り向かせたい!!! おもーいエネルギーで、このテクニックを使うと全然効き目はありません(ココロン調べによる)

お遊び感覚でこのテクニックを試してみよう♡ と、軽い感じでやるとボディーブローの様に男性に効いてきます。

「あれ? いつも連絡があったのに、今何しているんだろう?」、彼はあなたのことがだんだん気になってきますよ。

男性の目を見つめる

男性に好きなタイプを聞いてみると、「目を見て話を聞いてくれる人」、「僕の目を見て笑顔で笑いかけてくれる人」と答える人が多いです。なので男性は、見つめられるとその気になってしまう人が多いと思うんです。

ちょっとここで、あなたの思考をこう変えてください。「私はモテる女、彼は私に夢中になる」と。自信を持って試さないと、この恋愛テクニックは効き目がありません。

彼の目をしばらく見つめてみましょう。気になる男性は、あなたのことを意識し始めます。彼とのデートが決まったら、試してみてくださいね。

好きというワードを入れ込む

「好き」という言葉を無意識に彼にインプットさせてしまうテクニックです。LINEの文章でも会話の中でもOKなので、「好き」というワードを使うようにしてみてください。

「あなたのことが好き」ということを伝えるのではなく、「私あそこのカフェの料理が好きなんだ」とか、「好き」というワードを入れ込んでいきます。

「好き」というワードを入れることによって、「なんか俺、この子のこと好きかも~」と思わせる効果があります。あんまり入れ過ぎると、不自然に思われるので、注意してくださいね。

気になる男性に好意を見せる

「私のこと好きなのかな?」と思った人のことを、好きになった経験ってありませんか? この恋愛テクニックは、好きと言われると好きになってしまうという作用を利用します。

やり方は、気になる男性に好意をちょっとずつ見せていくだけです。好意ってどう見せるの? それは、俺のこと好きなのかな? と思わせることです。

よく目を合わせるようにする、頻繁に話しかける、なぜかいつも近くにいるなど、自分のできそうな範囲で構いません。気になる男性にアピールしていきましょう。

アピールしたら、先ほど説明した「押したら引いてみる」をして、彼の様子をうかがってみましょう。アピールし過ぎると引かれる可能性があるので、徐々にが肝ですよ!

相手と同じ行動をする

同じ行動をとると相手は親近感を抱きやすくなるので、ミラーの様に同じ行動を取ってみましょう。

・飲み物を飲むタイミングを一緒にしてみる
・会話のテンポを相手に合わせる
・口調をマネしてみる

相手と同じ行動をとってみたところ、私は男性の方から食事に誘ってもらう回数も増えました。効果は実証済みです。でも、この方法を知っている男性は多いと思うので、彼にバレないように挑戦してみてくださいね。

いい所でデートを切り上げる

あのドラマの続きがみたい! 来週の放送が待ち遠しいと思ったことはありませんか? 気になる相手のデートは、もうちょっと一緒にいたいのにという前で切り上げてみましょう。

もし気になる人が、あなたのことを友達としか思っていなくても、「あれ? もっと一緒にいたかったな」と思わせることができるんです。ただの友達から、恋に発展させることもできてしまいます。

「あと、もうちょっと……」、こう思わせることで、あなたの恋はどんどん進展していきますよ。

おわりに

気になる男性を落とす♡ 効果的な恋愛テクニック8選
恋学[Koi-Gaku]

いかがでしたか? もう知っているよ! というテクニックばかりだったかもしれませんが、試してみると意外と男性に効きますよ。

気になる男性がいるけど、上手くいかなくてお疲れ気味の方は、こういったテクニックを使った遊びを取り入れてみてください。明るい気持ちで、恋愛を楽しめるようになりますよ!

Written by ココロン

元記事で読む
の記事をもっとみる