1. トップ
  2. ファッション
  3. 「プレミア付き!?」見つけたらラッキー☆超豪華な雑誌付録BEST5

「プレミア付き!?」見つけたらラッキー☆超豪華な雑誌付録BEST5

  • 2022.6.16
  • 8284 views

雑誌付録がプレミア付きでフリマアプリ等で買えるかも?との噂が・・・♡

可愛くて実用的で付録に見えない!と話題になったアイテムを特集!

とっても豪華な雑誌付録たちをまとめました!

「sweet」2022年5月号

4月12日に発売されたsweet×5月号。可愛らしいチェック柄でお馴染みのブルーレーベル・クレストブリッジディズニーのおしゃれ可愛いバッグが付録でした!

「本当に付録!?」と疑ってしまうくらい可愛くて高見えするデザインにご注目ください♪

シンプルなブラックベース生地の保冷保温ポーチ。フロントには、ミッキー&ミニーのイラストとブランドロゴがプリントされています。仲睦まじく手を繋いでいるミッキー&ミニーがとっても可愛いですね♡

■ポーチのサイズ(約):タテ20×ヨコ19×マチ10.5cm

さっそく内側を見てみます。保冷保温効果バッチリの生地とサイズ大きめのマチが魅力です。コンパクトに見えてしっかり収納力があるので、幅広いシーンで活躍してくれますよ♪

ブランドアイコンのチェック柄と大きなミッキーが目を惹くトートバッグ。可愛らしい見た目ですが、暗めの色合いが大人っぽさも与えるおしゃれデザインです。

■バッグのサイズ(約):タテ17×ヨコ20×マチ12cm

バッグの内側はこんな感じです。スマホ・財布・小物など必要なモノがしっかり入るので、デイリーで使えて大変便利です!

もちろんトートバッグと保冷保温ポーチはセット使いが可能♪バッグからチラッと見えるブランドロゴがリッチな印象を与えてくれます。

セット使いした付録を実際に持ってみました。大きすぎないサイズ感は使い勝手が良く、幅広いシーンで活躍してくれます。

「リンネル」2022年5月号

リンネル×5月号は、1,000円台には見えない作りと機能性に優れたトートバッグが付録でした!

赤く大きなPEANUTSロゴが目を引くトートバッグ。シンプルデザインなので、シーン問わず使いやすくユニセックスで持てます♪

とっても小さなウッドストックのイラストがアクセント♡遊び心のあるさりげないデザインが気分を上げてくれます!

■サイズ(約):H34×W34.5×D11cm

トートバッグは背面にもイラストがデザインされています。ひょっこり顔を出すスヌーピーがユニークですね♪

さっそくバッグの内側を見てみます。大きなマチが付いていて、A4サイズの荷物がすっぽり入る大きさです。

お弁当・雑誌・ノートPCといった大きめでデリケートな荷物もラクラク収納可能♪通勤・学校バッグとしてもおすすめですよ!1つのバッグで普段必要な荷物が全部入ってくれるのが嬉しいですね。

ちなみに内ポケットがあり、スマホのような小物入れとして使えます!

トートバッグ上部にはスナップボタン付き。荷物をたっぷり入れても荷物のこぼれや中見えを防いでくれます。

マチもしっかりありますよ!

持ってみたサイズ感はこちら。高さも幅もしっかりあるので、たくさんの荷物が収納可能です!

「サブバッグ・マザーズバッグ用に大きなバッグが欲しい」「自宅での日用品入れやおもちゃ入れになるアイテムが欲しい」という方にもおすすめなサイズ感となっています。

長めの作りになっている持ち手は肩掛けしやすい!オンオフで使えるデザインなので是非チェックしてみてくださいね♪

「&ROSY」2022年6月号

4月21日に発売された&ROSY×6月号は、イタリア発の有名アクセサリーブランド「ロベルタ ディ カメリーノ」とコラボしたアイテムが付録でした。

デザインはもちろん機能性にも優れたおすすめ付録です!この機会に是非チェックしてみてくださいね♪

ブラックを基調とした生地にゴールドの箔押しデザインが上品なミニ財布。ロベルタの代名詞でもあるベルト柄トロンプルイユとブランドロゴが目を惹きます。

■サイズ(約):W11.5×H9×D2cm


ミニ財布は、ふっくらとやや厚みのある生地が特徴です。コンパクトサイズなので持ち運びも便利ですよ!

また、ブラック×ゴールドのコントラストが大人シックな雰囲気を与えてくれます♡年代問わず持てる、大人っぽいデザインがおしゃれですね♪

さっそく内側を見てみます。中は、3つのカード入れ大きなオープンポケットマチ付きの小銭入れがついていました。

さらに、真ん中にはゴールドのキーチェーン付き。アンティーク風の見た目がおしゃれ度を上げています♪

小銭入れはファスナー付きで安心♪マチが付いているので、小銭の出し入れがしやすく使い勝手が良いです。

「mini(ミニ)」2022年6月号

大人のストリートスタイルに定評のある人気ファッション誌、mini(ミニ)。そんな4月30日に発売された6月号には人気ブランドとディズニーキャラクターのコラボアイテムが付録でした!

miniの付録は、人気ブランドMILKFED.(ミルクフェド)×ディズニープリンセスのマルシェバッグです!こちらのマルシェバッグは、保冷と常温ができるバッグとなっています。

季節の変わり目なので、この機能付きのバッグがあると便利ですよね。スーパーの買い物やピクニックなどで間違いなく活躍できます。

ディズニーを代表するプリンセスが6人がデザインになっています。表面(上の写真)は、白雪姫、オーロラ、アリエルがあり、MILKFED.(ミルクフェド)のロゴもオン。そして、裏面(下の写真)は、ジャスミン、シンデレラ、ベルがいます。

美しいプリンセス達が集結したヴィジュアルが圧倒的に可愛くて、このマルシェバッグを使うだけで気分が上がりそうですね♡

マチ幅がしっかりあり、大きめのサイズなのでたっぷり荷物が入るバッグとなっています。

かなりのビッグサイズですが、テロンとした素材なので使わない時はコンパクトに折りたためることができます。

このマルシェバッグの最大の魅力は、保冷と常温の収納ができるところです。どんどん暑くなるこの季節にはもってこいの機能ですよね。

ファスナーで仕切られているから保冷と常温が両立できます。

大荷物だと手で持つより肩掛けした方が楽ですよね。このマルシェバッグならストラップが太めなので肩掛けができます。

肩掛けしても痛くないところも嬉しいポイント♪また、丈夫でしっかりした作りなので、多く荷物を詰めても安心です。

「otona MUSE(オトナミューズ)」2022年6月号

『otona MUSE(オトナミューズ)2022年6月号(宝島社)』は、2022年開運カラー“白“のミニ財布が付録でした!

大人気アメリとのコラボで、ディズニープリンセスのラプンツェルデザインもとっても可愛い♪

サイズ(約) : H8×W10cm
2022年ナンバーワンの開運カラーは白

そんな“白“をベースにしたミニ財布は、2022年にお守りとして持ち歩くのにぴったり♪

ミニ財布の周りにぐるりと施されたステッチには、人との縁を繋いでくれたり物事が上手く続いたりと、開運へと導いてくれる意味も込められています。


▽さりげないアメリのブランドロゴもおしゃれ♪

外側に付いているコインケースはある程度の広さがあるので、最低限のコインは収納できるサイズ感になっています。

お札部分にはカードを横並びに1枚ずつ収納できるようになっており、カードが重なって取りにくい!ということがないので、快適に使うことができますよ。


※雑誌の発売終了しているものもございます。付録をフリマアプリ等で見つけたら、是非チェックしてみてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる