1. トップ
  2. ファッション
  3. キラキラなネイル好き必見!ヌーディーカラー×ラメで艶やかな手元に

キラキラなネイル好き必見!ヌーディーカラー×ラメで艶やかな手元に

  • 2022.6.15
  • 7601 views

艶々のヌーディーカラーにキランと光るラメの組み合わせは、キラキラ好きにはたまらないですよね!今回は、大人気のシアーカラーにシンプルなアートを施したネイルデザインをご紹介します。色味が薄く、アートも程よくボリュームのあるネイルをチョイスしたので、オフィススタイルにもバッチリ◎控えめな仕上がりにしたい方も、きっとやりたいネイルが見つかるはず。トレンドのカラージェルやアートもあるので、ぜひご参考にしてみてください。

シンプルな仕上がりでラメを引き立たせて

透明感のあるベージュをワンカラーで塗り、先端にとても細いラメラインを入れた定番のデザイン。華奢なラインが上品に輝いて、オフィス向けです。薬指のラインストーンのボリュームも、丁度良いですね!こちらの画像では、シルバーのラメを使っていますが、ゴールドにしても可愛いです。暖かみのあるイメージにしたい方は、ゴールドに変えてみて。

薄ピンクのギャラクシーネイル。装飾もなくシンプルなワンカラーですが、これこそギャラクシージェルを楽しむポイントです。角度によってラメの輝きが変わり、指を動かす度に違う色合いを見せてくれるので、何もアートを乗せないのがオススメ。粒子の細かいラメでギラギラしたイメージにはなりにくいため、大人の女性の仕上がりに。

乳白ピンクのベースカラーにくすみピンク・ゴールドラメを混ぜて、ニュアンスネイルに。落ち着いたイメージにしつつも、さりげないアートが可愛いですよね。ニュアンスネイルは、柔らかい手元に見せてくれます。薬指のさりげないゴールドアートも素敵。

ラインストーンで華やかに

シアーホワイトとピンクのワンカラーに、リングネイルを施したデザイン。独特な光沢にぷっくりとした見た目で、いつもと違ったアートを楽しめるはず。小さめのパールも乗せて、エレガントな雰囲気に。

コーラルピンクにシルバーラメとホログラムを乗せて綺麗めな仕上がりにしつつも、ゴールドのニュアンスアートで抜け感もプラス。シルバーとゴールドどちらも使っているので、幅広いアクセサリーと合わせやすいところもオススメポイント。ちょっと華やかなネイルにしたい方にオススメ!

パールがかったシアーホワイトで、可憐な手元に。シンプルなワンカラーに1本だけあるゴージャスなアートが目を惹き、注目を浴びるはず!ベースにもラメを塗っていることで、よりキラキラに。

涼しげなシェルでキラッと

肌にスッと馴染むシアーベージュに、ラメやシェルをバランスよくミックスさせたデザイン。ワンカラーは派手すぎるけど、もうちょっと華やかさが欲しいという方は、是非こちらのネイルを。派手すぎないラメを薄く乗せたり、先端に細めのラメラインを入れたり、シンプルに見えて色々とアレンジされています。

ブラウン系のシェルと、ワインレッドのニュアンスアートで大人な雰囲気に。指先だけに控えめに乗せたシルバーラメが、爪を縦長に見せてくれる効果も。ワインレッドの色をピンクやブラウンなど、他のカラーに変えても◎お好みにイメージに合わせて、変えてみて。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる