1. トップ
  2. メイク
  3. これ1本でこんなにケアできちゃうの?あらゆる目元の悩みにアプローチする、魔法の美容液が発売したよ

これ1本でこんなにケアできちゃうの?あらゆる目元の悩みにアプローチする、魔法の美容液が発売したよ

  • 2022.6.15
  • 1027 views

化粧品会社とマーケティング会社の合同開発によって、新ブランド「me repos(メルポス)」が誕生。

第1弾商品として、マルチな機能が備わったまつ毛美容液が登場しました。

1本でいろんなケアができちゃう魔法のようなアイテムは、めんどくさがり屋さん必見ですよ。

新ブランド「me repos」の、まつ毛美容液

「me repos」の「メルポス ドリームアイラッシュセラム」
isuta[イスタ]

このたび新たに誕生した、コスメブランド「me repos」。

ブランドデビューを飾る第1弾商品として、マルチな機能が付いたまつ毛美容液「メルポス ドリームアイラッシュセラム」(税込2970円)が登場しましたよ。

“目もとに魔法をかけて、今日よりもっと輝く自分に出会う。”をコンセプトに、それぞれの悩みに寄り添ったさまざまなアイケアが叶うアイテムです。

見た目もかわいいから、使うたびに気分が上がりそう…!

1本で目元のトータルケアが叶うってすごくない?

「me repos」の「メルポス ドリームアイラッシュセラム」
isuta[イスタ]

1本で4つの機能を備える「メルポス ドリームアイラッシュセラム」は、まさに魔法のようなアイテム。

まつ毛ケア/まつ毛の根元ケア/目元ケア/まゆ毛ケアができちゃう優れものです。

「me repos」の「メルポス ドリームアイラッシュセラム」
isuta[イスタ]

まつ毛ケアは、チップの傾斜がある面で、清潔にした上下まつ毛の生え際から毛先へ向かって塗布すればOK。ふわふわのチップがまつ毛1本1本にフィットして、しっかり美容成分を届けてくれますよ。

まつ毛の根元や上下まぶた、まゆ毛をケアしたい時には、チップの先や広い面を使って馴染ませるだけ。

めんどくさがり屋さんでも、これ1つでパパッとケアが完了できるのも嬉しいですよね。

たっぷりの美容成分が配合されてるよ

「me repos」の「メルポス ドリームアイラッシュセラム」
isuta[イスタ]

「メルポス ドリームアイラッシュセラム」には、ナイアシンアミドやヒト幹細胞エキスなどを含む5つの美容成分が配合されています。

そのため、まつ毛やまゆ毛のキューティクルを保護して、切れ毛や枝毛などを防いでくれるのだとか。

乾燥が気になる上下のまぶたには、うるおいやハリを与えて血流環境まで整えてくれるといいます。

香りは、華やかさの中に爽やかなハーブを感じるゼラニウム。心地よい香りで、アイケアの時間がリラックスタイムになること間違いなしです。

マスク生活でより気になり始めた目元を、この機会にぜひトータルケアしてみませんか?

me repos 公式サイト
https://shop.merepos.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる