1. トップ
  2. ファッション
  3. 上位に食い込んだ!!【GU】やっぱり可愛い「カラーシャツワンピ」!

上位に食い込んだ!!【GU】やっぱり可愛い「カラーシャツワンピ」!

  • 2022.6.15
  • 592 views

【GU(ジーユー)】の「カラーシャツワンピース」がやっぱり可愛い! 今回はお気に入りアイテムの上位に食い込むほど可愛い、カラーシャツワンピースをご紹介していきますよ♪

きれいめ派さんにもおすすめしたいシャツワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

きれいめコーデが好きな大人にもおすすめしたい、カラーシャツワンピース。上品なシルエットが素敵ですよね。ウエストマークでメリハリある印象を作れるワンピースは、お気に入りアイテム上位に食い込む可愛さです♪

ボタンを開ければ羽織りとしても重宝しそう♪

画像2: 出典:GU
出典:GU

カラーシャツワンピースは、羽織としても使えるアイテムです。半袖なので夏コーデにも気軽にプラスしやすいですよ。一着持っていれば幅広い着こなしができる点も、お気に入りアイテム上位に食い込むポイントになりそうですね。

カラーアイテムをプラスする華やかコーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

カラーシャツワンピースのブラックは、カラーアイテムとの相性も良さそうですね。イエローのカーディガンは顔まわりをパッと華やかに彩ってくれそうです。上品なフレアシルエットも素敵で、旅行先でも活躍しそうな大人コーデですね。

オフィスカジュアルの羽織りとしても活躍

画像4: 出典:GU
出典:GU

きれいめなスラックスや小物と合わせれば、ちょっとしたオフィスカジュアルコーデにも使えそうですね。いつもよりもかっちりしたコーデを作る日にも◎ 腰回りもうまくカバーしてくれるロング丈が嬉しいです。

今回はお気に入りアイテムの上位に食い込むほど可愛い、GUの「カラーシャツワンピース」をご紹介しました。登場した色以外にも素敵なカラバリが揃っているので、ぜひGUをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる