1. トップ
  2. ファッション
  3. 大創業祭でGET‼️【しまむら】の「990円以下バッグ」まだ売ってるかなー?

大創業祭でGET‼️【しまむら】の「990円以下バッグ」まだ売ってるかなー?

  • 2022.6.15
  • 15843 views

今回はしまらーが大創業祭でゲットした【しまむら】の、990円以下バッグをご紹介。テイストの異なる大人可愛いバッグを4つピックアップしました!

リゾートにも映えるジュートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パープルのタッセルがアクセントになった、ジュート素材のバッグ。涼しげな風合いなので、リゾート地でも映えます。マチもしっかりしていて、収納力も十分。旅行のサブバッグとしても活躍しそう!

アンティーク調の花柄がおしゃれ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエア型のミニマルなバッグは、カジュアルなコーディネートを女性らしいスタイリングへアップデートしてくれそう。アンティーク調の花柄もおしゃれですね。

ハンドバッグとショルダーの2wayで使える!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使えるので、その日の気分やコーディネートに合わせて変えられるのがうれしい♡ やさしいベージュなのでデイリー使いしやすく、さまざまな着こなしにマッチしそうです。

モダンなデザインで周りと差がつきそう

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モダンな変形デザインが目を引くこちらのバッグは、人気インフルエンサー@terawearさんとしまむらのコラボバッグ。マットなゴールドボタンと、さりげないスティッチがアクセントになっています。さりげない個性をプラスできるため、周りと差がつきそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@aichanmamasa様、@yayoyayoii5様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる