1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナ・イヌ&少女時代ソヒョンが織りなす“特別なロマンス”に期待!新ドラマ『ジンクスの恋人』見どころは?

ナ・イヌ&少女時代ソヒョンが織りなす“特別なロマンス”に期待!新ドラマ『ジンクスの恋人』見どころは?

  • 2022.6.15
  • 916 views

KBS2の新ドラマ『ジンクスの恋人』(原題)が、お茶の間を盛り上げるファンタジーロマンスの誕生を予告した。

初回放送を6月15日に控えた『ジンクスの恋人』は、不幸な人生に順応しながら生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界に飛び込んだ“女神”が、残酷な運命を乗り越えるファンタジーロマンスドラマ。

初回放送を前に、『ジンクスの恋人』側がドラマの見どころを公開し、ドラマファンの関心を惹きつけた。

童話を現実にしてくれる現代版「幸運の女神」が登場

劇中、世の中と断絶した秘密の部屋に閉じ込められて生きてきたスルビ(演者ソヒョン)は、偶然出会ったコン・スグァン(演者ナ・イヌ)と過ごした1日を忘れられず、部屋からの脱出を決行する。

手に触れた人の未来が見える不思議な能力を持つ彼女がいろんな人々と関わることでどんな事件に巻き込まれるか。また、自分の超能力を利用しようとするソン・サムジュン(演者チョン・グァンリョル)から逃げて本当の幸せを手にすることができるかに注目したい。

(画像提供=Victory Contents)
「幸運の女神」と「不運の男」の運命の出会い

周囲に幸運をもたらすスルビと、行く先々で不運を広める不幸男コン・スグァン。2人は妙な出会いを通じて縁を結ぶ。しかし、ひたすら陽気なスルビと、大きな悲劇によって暗くなったコン・スグァンは些細なことでぶつかる一方だ。

一見しても真逆の運命を持つスルビとコン・スグァンの関係がどのように深まっていくか気になると同時に、2人ならではの“特別なロマンス”も興味を掻き立てる。

安心して見られる俳優・制作陣が大集結

ソヒョン、ナ・イヌ、キ・ドフンら俳優たちの見事なラインナップは放送前から大きな期待を集めた。加えてチョン・グァンリョル、ユン・ジヘ、ユン・ユソン、ファン・ヨンヒ、ファン・ソクチョン、チャ・グァンス、ウ・ヒョン、ホン・ソクチョンら豪華俳優陣が脇を固め、爆発的なシナジー効果を発揮する。

ここに『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』『風と雲と雨』『師任堂(サイムダン)、色の日記』を手がけたユン・サンホ監督のセンスと、映画『がんばれ!チョルス』『愛のタリオ』などの脚本家チャン・ユンミの筆力が加わってファンタジーロマンスの新しい地平を開く見込みだ。

この夏、愉快で愛くるしい物語でドラマファンを元気づける『ジンクスの恋人』は、韓国KBS2にて6月15日21時50分に放送開始予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる